SSブログ

W中村! [Japan *]

生!


***rai

↑、この時点では、ひさしぶりのFIFAアンセムと(オオグロマキだったけど)君が代に、
さわさわして、「うわぁああ、代表戦よぉ♪」と、なってました。

けっきょく、45000人。
7:00の時点のメインとバックの2F。
 
“SAITAMA”くっきり・・・・。

試合もお寒い内容でしたが、スタンドも寒かった・・・・。
代表戦は、ほんとにひさしぶりですが、
かなり幼児化している気がします。
と、
“J連合”はいずこへ・・・・・?
オシムの招集の仕方から行って、もっと拡大していてもおかしくないはずなのに・・・・。
たしかに、キリンカップだが、
キリンカップならキリンカップ“なりに”(←セルジぃ風)、盛り上がっていた記憶がある、のに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着きました。どーしましょー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。