SSブログ

BIGは、Jを潤おすのか? [J LEAGUE *]

出たよーですね、今週。
うちが負けの予想で(しかも買う人の意思なし)、5億もいただくのか・・・・・。
願わくば、ふだんからJリーグを観ている人であってほしい。

Jやスポーツ振興に還元されるのなら、ま、いいですが・・・・。
このフィーバーのわりに、サッカー自体の報道はかわりません。
サッカーのおもしろさが浸透するとも思えません。
プロ野球でやればいいぢゃん。

地味にまたtotoシングルでもはじめよーかな。
毎節シングルひとつだけ買ってた時は、
「当たったら戸塚の芝に半分!」と豪語してましたが、
MMもできたし、必要ないな。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

raichi

☆おれんじ☆さん、nice!ありがとうございます。
☆おれんじ☆さんのブログは、とってもマニアックでした。
スポーツ全般愛する方は、ぜひどーぞ。
ちなみにフィギュアのことは、
murmur blog  http://plantdreamingdeep.blog82.fc2.com/
のほーに、すこし書いています。
by raichi (2007-05-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。