SSブログ

フクアリの芝は、 [J LEAGUE *]

よくボールが走るねぇ。
鹿スタの芝は止まったけど。
雨もやんだからかしら?
水を含んで走る長さなのかしら?
11/18は、楽しそうだ♪

* * * * *

おもしろかったぁ、千葉ダービー。
谷澤のドリブルシュートは、なかなか気がきいていた。
水野は、かなりくやしそうだった。

サッカーは、ほんとに生き物だ。
チームの調子や新陳代謝ももちろんそうだけど、
鹿島の雨と芝。
フクアリの雨と芝。
続く試合、刻々と変わるチーム状況。
1試合の勝ち負けだけにはこだわりたくないけど、
その積み重ねが年間の結果になることは間違いないし。

あ、あと、この試合は、八塚さんが実況、野々村さん解説というのも、
楽しかった一因だと思う。
八塚さんは、根底に「ものすごいサッカー(周辺もふくめ)好き」っていうのがあるからね。
視野も広いし。
今日の鹿島戦中継は、鹿島OB2人だったし、かなり鹿寄りな放送になってました・・・。
相馬教授だけであれば、そんなことないんだけど・・・・・。
コーディネートする人は、そーゆーことも考えていただきたいわぁ。

生観戦だと関係ないんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。