SSブログ

はいり方でしたね・・・・。 [Marinos *]

試合へのはいり方が、前節までとくらべて勢いがなかったので、
心配していたら、先制。
その後、最後まで、見応えは充分でしたが、
やりたいカタチを鹿に半ばやられた感じで、
ドローはラッキーだったか・・・。
連戦疲労の重い身体に重いピッチ、重いボール。
運動量が出せない試合もあれば、通用しない試合もあり、
リーグ戦、ここからが正念場。
新9番がなんとなくフィットしていない感じが、
“今の11人でしかできないサッカーなの?”的不安も。
勢いだけでは、長いリーグ戦は、やっぱりつらいと思う・・・・。

多摩川クラシコは、ものすごい試合になっちゃってます。
苦労人・大橋が2点というのがうれしい。
ナオもがんばれ。
原監督とナオが、親子のように同じバランスで老け込んでいる・・・・・。

* * * * *

けっきょく、ナオ、決める!
在籍時は、“追浜王子”だったのに、いまやものすごい苦労人。
悪いことではない、あの“うさぎドリブル”を忘れなければ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿戦 2時間前。フクアリの芝は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。