SSブログ

えぇーーーー、またメンテナンスぅ。 [tail of life *]

どーにもこーにも、so-net blog は、たいへんらしい。
19日の深夜ですって。
そのあと、またまた混み混みなんですって。
19日って、リーグ再開清水戦ですよぉぉぉ。
U-pageの方は、さほど不具合とかないんだけどなぁ。

パソを使って、ずーっとso-netでやってきたのだから、
ほんとによろしくお願いします。

よろしくついでにお願いすると、
webメールの方のポスペの“スマイル”にびっくりです。
スマイル=¥じゃーないですかぁ・・・・。
しかもPCの方の“ペッチ”となんの関係もないのに・・・・九龍におこづかいとりにいかせちゃった。
もうPCでは使えないので、
せめて1/3ぐらいで“スマイル”と交換していただきたいわぁぁぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

akanex

ここに書いていいものか少し悩みつつ…。

一行日記の帽子良いですね~。
駅まで歩いているので帽子が欲しいと思いながらも
(どうも日傘は荷物になるせいか苦手で…)
なかなか気に入ったものに出会えずに
テキトーな帽子で間に合わせてしまってるので
とても羨ましいです。ワタシもあんな帽子に出会いたい!!
PUT ON、大阪にショップがあるのですね。
通勤経路からちょっと離れてるですが行ってみたいと思いました。
by akanex (2006-07-18 22:40) 

raichi

akanexさん、ごめんなさい。
サッカー以外の掲示板、いきなり消してしまったので・・・・悩ませちゃいましたね。
かわいぃでしょぉ。帽子。
あのかわいさがわかってくれる人がいて、とてもうれしいです。
が、あれからかーーーっと晴れた日がなく、その上明日も仕事で、
まだかぶってません・・・・。
あさっては、お休みいただけそーなので、
(体がいうことをきけば、)リーグ再開試合に行こうと思ってますが、
晴れてくれるのかなぁ。
PUT ON、ショップに行ったら、またお知らせくださいね。

あ、サッカー以外の掲示板、なんかまた考えときます。
by raichi (2006-07-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。