SSブログ

そして、我がチーム。 [footballistic *]

岡ちゃんは、明日のオーストラリア戦のNHK解説らしい。

(原たんは、案の定ドイツを放浪している様子で、監督辞任の真意が、予想どおりっ!)

さて、まだ録画を観てはいないけども、

先週はナビスコベスト4進出を決めた。

マルケスが本調子になるまでに、なんとか糸口を見つけてほしかったけど、

戻ってきたものはしかたない(苦笑)、あとはドゥトラの復帰だ。

あんまりブラジルトリオに甘えっぱなしにならないよーに精進してほしい今日この頃だ。

『サッカー批評』を、1年ぶりぐらいに買いまして、

それは、代表落選後のマツのインタビューが載っていたからです。

(えのきどさんもきめてだったけども。

あぁ、いい番組だった。ワールドカップジャーナル。)

なんつーか・・・・・、

あいかわらず“おこちゃま”な感じで・・・・・・。

もうこーなったら、プレーで見せるしかないんです。

それだけはキモに命じてがんばってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯が、はじまりました。W杯ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。