SSブログ
おしらせ ブログトップ

168枚。(+追記 [おしらせ]

このブログのサイドバーでくるくるしてるMari-photoスライドショーですが、
so-net photo さんがこの5月でサーヴィス終了らしいので、そろそろ撤去しますのです。

その後、別のサーヴィスで保管しよーと思いますが、スライドショー設置するかはまだ未定です。
(なにせ前のように現地に行けない身なので、画像もあまり増えないですし・・・。
画像増えたりしたらスライドショー設置するかもしれないですが。)

02年ぐらいのからありますかね(当時の携帯写真すごいちっちゃいです)。
デジカメ画像もあまり大きいサイズにしていないし、選手のアップとかないし、
試合中の写真とかあんまりないです。
スタンドの様子とかが一番多いんですが、
今日、いちおう全画像DL可に設定変更したので、
もしお気に入りいただけたのがあれば、「どーぞ。」というおしらせです。
ウェジェットのmenuからhomeにいくとリストがありますので。

あんまり枚数撮るほーじゃないので168枚しかないですが、
撮影した身としては、1枚1枚、その時の空気とか気持ちとか蘇ります。
円陣、多いぃ(笑)。
ホームはもちろんですが、フクアリとか等々力とかはいい画像撮れますねぇ、やっぱ。
ちびっこトリコの写真も多いぃな。

何かお役に立てることがあれば、役立ててくださいまし。
(回顧記事に添えるとか?それぐらい?>利用。)

3月いっぱいぐらいですかね>撤去するの。
それでは、では。

toricoballine3.jpg

【以下、追記 23:20】

日をおなじくして、
マリタウ画像に関して、こーゆーことになったらしいです・・・・。
4番ねぇさんには画力があるので、まじで“お絵描き”で対応してもらいたいですが。
(法廷画みたくなる????)

なんつーんですかねぇ、
わかるんですよ、おっしゃってることは・・・・でもねぇ。
これでマリタウ系(?)ブログが失速したりすると、
私のよーなものは、ただけでさえ離れてしまってさびしくなってるのに、
ひじょーーーーーーーにさびしいし、ひじょーーーーーに困る。
マリタウ自体“開かれてるし”、サポにとっても最高の場所。
しかし、電車にぴょんと乗って行ける人ばかりじゃないんですよ・・・。

近い目線の画像(空気)の切り方って、やっぱりおひさるとかマスにはないわけで。
選手のアップ画像が見たいわけでもコレクションしたいわけでもなくて、
今、マリタウがどんな空気なのか、それが知りたいわけです・・・・・。

なんか、いい方法ないのでしょーか?

どんどん遠くなるなぁ・・・・・。
きゅーくつだったり、いきぐるしかったりするのは、ほんと・・・ちょっとヤだ。ぐすん・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さっかりんさん、ありがとございます。 [おしらせ]


本日、さっかりんさんにリンクいただいたみたいです。
ありがとございます。
あ、さっかりんから来ていただいた方も、ありがとございます。
どうぞ、よろしくおねがいいたしまする。

サイドにリンク集を貼ろうと思ったのですが、
どうも、うまくゆかないので、
とりいそぎ、ここに貼っておきます。
メンテナンスもあるみたいだし。

yokohama.gif
(マリノスのチームページに行きます。)

さっかりんは、よく利用します。。
対戦の前・後、対戦チームのいろいろが拾えるので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

タイトル一新で。 [おしらせ]

サッカーに関しては、掲示板を使っていたのですが、
PC故障でここを借りてしまったことだし、
トップの日記もサッカーの話題はやたら長くなるしで、
ここをサッカーの話題に使おうと思いました。
旧掲示板を見てくださってた方も、
so-net bolg のみなさんも、
どーぞよろしくお願いいたします。

好きなチームに関しては、HPの過去の記事、コンテンツなどから、
探ってください。
まぁ、一目瞭然ですけど。

ここの障害とか、サーバーの混雑とかもちょっと心配なんで、
しばらく掲示板も残しておくことにします。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。