SSブログ

『3番』は、天へ。 [Marinos *]

それならそれで、もうなにもいうまい。(←自分でうそっぽい
posted at 8/12 09:45:25

傷もろとも背負っていく覚悟もふくんでいるのであれば。
posted at 10:05:24

*****

あらら、こうしきはっぴょうか。めるおくったちょくご。
posted at 15:29:22

なんかなぁ、ホームゲーム運営とは別のことで、スタンド主導でできることはないのかしら?ちっさくても続けられること。語り継いでいけるよーな、しるしみたいなん。(すでに、めったにスタンドにいられない立場なので、あれなんだが…)
posted at 16:07:24

決められたことに云々言ったり、「あれもしてくれ、これもしてくれ」ゆーより、そーゆーのが前向きとゆーか、建設的とゆーか。トリパラがサポ発信で今やトリコロールスタンドの顔になっているように。
posted at 16:12:08

*****

試合前にまたさわがしい。
posted at 10:50:44

ここでゆれたらだめなんだっっ。
posted at 10:51:10

まだまだ騒がしいことは続く(かもしれない)。
でも、せめて90分だけは、サッカーを真ん中にしよう。

昨年の傷を、何も言わず抱えて耐えてきたのは、
現在籍の選手なのではないかと思う。
ときどきうずく傷を押さえ込んで、
だからこそ『勝つこと』に集中してきた今シーズン。
誰も予想しなかったことが起きて、
彼らもまた、永遠に“失ってしまった”。

それでもその戦いは続いているのだ。

今は、彼らを、彼らのサッカーを、彼らの勝利を、
一番真ん中に据えなくてはならないと、私は思っています。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。