SSブログ

なんかサポも試されてるよな折り返しじゃのぉ。 ~A/ 大宮戦 [Marinos *]



toricoballine3.jpg

華々しく首位獲ったわけじゃないからまだ満たされないはず。むしろあと半分戦うにはいい獲り方かもな。
posted at 7/17 21:05:51

“悪いなりに”が選択できるまでではないんだなぁ、まだ。それができたらほんと強豪。じたばたして、でも負けなかった。今はそれで心がふるえる。でもここでもっと求めるべきなのかしら?あと半分。目指すは、最終節での首位。
posted at 21:30:14

なんかサポも試されてるよな折り返しじゃのぉ。ふぬ。
posted at 21:35:17

*****

『引き分けるためにシュートを止めてるんじゃない』飯倉、ごめん。
posted at 7/18 00:01:42

“ここで勝って首位に立つ”という意志は、私も薄かったとゆーか、ごまかしてたとゆーか。
posted at 00:03:33

首位がさほど喜べないのには、なんかいりくんだ複雑なモノがある。ひとつは間違いなくここ2戦の内容。しかし、2戦は2戦であって半分やってきたことの積み重ねが現在の首位と言うことを思えば、喜べないのは素直じゃない気もする。
posted at 00:08:06

2ステージ制ではないし、折り返しのここの暫定得失点差の首位ごときで浮かれてどーするってのも、あるし、あとは、もう長いこと中位うろちょろしてきたゆえの警戒心とゆーのも、私の中にはやっぱりある。
posted at 00:11:56

通過点、わかってる。でも、開幕してここまでで今首位に立ってる選手たちのがんばりは、やっぱり讃えたいし、喜びたい。
posted at 00:14:38

ちゃんと喜んで、切り替えたい。選手コメがみんなあまりに謙虚で、そう思っちゃった。私は、首位、とってもうれしいよ。
posted at 00:16:57


あ、とてもすてきな俊さまの画像を貼っておく。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。