SSブログ

ドルトムントvs欧州日本人選手選抜 (Tweetまとめ) [all over the world *]

サカティの名前を呼んでくれた青嶋アナ、はじめて(爆)好感度。
posted at 05:17:59

ジェフ得、レッズ得。あたし得的にはウッチー・香川のベンチシーン。を、テセー!
posted at 05:21:53

しかし、こんだけいるんだもんなー日本人プレーヤー。で、こんだけ急にでも集まれるっつー。ドルトムントサポーターの日本コールとか泣ける。ありがとードルトムント!いやぁ、香川愛されてるねー。
posted at 05:25:34

裾野、広いよぉ。いろんな人が楽しかった試合。クラブの歴史と今がなせるゲームマッチとゆーか。
posted at 05:28:22

奥寺さん、リティ、ギドからななみん、西澤、城まで出たから。ギド・槙野のCBとかびっくりよ。
posted at 05:32:30

相馬、萌ちゃん、安田、矢野あたりは久しぶりに見たー。
posted at 05:34:55

“井の中の~”にはならない地域密着度。
posted at 05:42:43

もすこし目線を上にあげてみると、できないこともない。(かもよ。
posted at 05:44:58

森本とか安田、矢野あたりには、せっかく出たんだし、もうちょいムリしてほしかったかなー。なんか長谷部はそのあたりの呼吸方の別格度を感じたわ。
posted at 05:48:52

ま、なんつーのか、「我がクラブが遠い遠い国のためのチャリティーマッチを平日の三ッ沢でできて、そこにこれだけの“普段のサポ”を集められるよーになるかなぁ?」的なことを思いながら観ておりましたわ。
posted at 05:56:57

で、リーグ優勝した近々なんだからねー。
posted at 05:59:12

支援物質を自分で持って来たっつー25番は、なんかこーゆー“根付き方”を、長い時間感じて来たからかも。
posted at 06:03:36

カモメっこも、グッと目線あげてみぃ。ついこの間まで同じピッチで同じリーグを戦ってた選手たちが吸ってる空気。
posted at 06:06:34



toricoballine3.jpg


普段からブンデスとか継続的に観てたら、
内容的にもいろいろ感じるところもあるんだろーと思うと、なんかちょい悔。
南アW杯のドイツ代表とか観てると、
「今、ブンデスは分岐点とゆーかなにかがはじまってる時期なんだろーなー」と思うわけで、
そん中でプレーしてる選手はとてもいい経験をしてるんだと思うし、
香川とかまちがいなく超新星なわけで、いやはや。
怪我あけで、「サッカーできるのが楽しいよ」て身体が言ってたな。

2分だけでも出たウッチーの心意気に「おつっ!」
あのコは、いつも伏し目がちに、でも独自のスタンスで先見てるよなー。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。