SSブログ

会場音のみ。 [J LEAGUE *]

今、しょっくを受けてるところ・・・TV観戦ってこわい。お祭り騒ぎのTBSチャンネルで観てた時とこころもちが違うわけで・・・。演出に影響されてるってことでしょう・・・・・。
posted at 00:59:28

音消して観ることもいつも考えますが、そーするとスタンドの音とかも消えるわけで。
posted at 01:00:19

ほんとに、副音声とかつけるんだったら、解説と実況なしっつーのを副音声にしてほしい、と、生観戦を日常とするよーになってからは願い続けている。
posted at 01:01:58

そーそー、こーゆーキーパーの弾く音とかバーにあたる音とかも消えちゃうわけですよ・・・・。
posted at 01:03:05

たぶん、親切すぎて自分の眼でみなくなるし、感じるチカラも落ちるし、考えなくなるよーな気がするのよねぇ。こわいわぁ、生で観た時そーなってたらどーしよー・・・。
posted at 01:04:59

@irukaparuru うそっ!見てみるっ。まったくしらなかった・・・・ありがと。ささ。
posted at 01:05:54

みなさん、ありがとうございます。今確認! http://bit.ly/9xHDK9 会場音のみ。
posted at 01:08:38

残念ながら、Jスポはならない・・・。一旦録画したものもムリみたい。放送中のやつでためしてみよーとおもったけど・・・今、J1やってない・・・・。でも、よかったです、さすがスカパーさんです。そしてみなさん、ありがとぉ(嬉涙)。
posted at 01:17:06

できた!>会場のみ音声!posted at 01:34:46

うそつきました。録画したのも切り替えられます。>会場音のみ。ただし、JスポとTBSチャンネルは対応してないようです。
posted at 01:40:50

なんか、かんどー的!長年の夢が…。あとは7F固定カメラタクティカル映像・ふたたび!>欲はソコナシです。
posted at 01:42:56

倉敷さんや西岡さん、八塚さんなら録画観る時聞きます!生は会場音で。はぁ〜、うれしい。
posted at 01:45:36

健太ゴールも観たので、寝ます。
posted at 01:46:31


toricoballine3.jpg


ってことで、すばらしいですよ“会場音のみ”TV観戦!!
生は会場音のみで、録画観る時に(実況さんと解説者さんのメンツ)であらためて主音源で観よーと思います。

が、しかし・・・・我がチームの試合は、
第3節もTBSチャンネルさんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

toricoballine3.jpg

今、再放送してる湘南戦(803ch)は、会場音のみ設定できました♪
posted at 21:04:05

すてきです。そーですそーです、この感じぃ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。