SSブログ

ジュテーム? ~ブランクエントリとして。 [footballistic *]

そんなわけで、Image002.jpg
このエントリがあがる日には、新幹線です。
投稿時間が新幹線の出る時間。
(引越し当日に記事あげられないのでいわゆる予約投稿なわけですが。)
なんだか自分でおおげさなことにしちゃったので、
たくさんのマリサポのみなさんから、日々あたたかいメールやコメなどいただき、
つい先日、やっとお会いできた“あくまでも7番中心のねぇさん”は、
今日もお見送りしてくださると…、
メールいただいただけで涙目だったので、お会いしたら号泣まちがいなし。
「また、必ず来ます!」と誓ってメールでお別れしました。
(一度もリアルにお会いしなかったのに)“ユースチームメイトで心の愛人”からは、
お餞別エントリまであげていただきました。
おそれ多いったらありゃしません。
毎日更新を待つ身としては、
来季4/1にはきっと、“異色のトップスタメン”になっていただけること、期待してやみません。
みなさん、ほんとに大好きです。
もっとたくさんの方とお会いしたかったと、心底思います。
マリサポでよかったです。

後ろ髪ひかれっぱなしで、
3年ぶりぐらいに過呼吸発作をおこしたりしながら、
たらたらふらふらと引越し作業をし、
「そんなに覚悟がなかったのか・・・・」などと思ったり。
おそろしくうじうじめそめそした数日間でした。
(最後は、死闘に近い・・・・たぶん。)
あと数日伸ばせば、7Fに帰れる、鹿戦に行けるじゃーないかっ!
いやいや、さすがにこれ以上は。
必要としてくれている人が、います。
母はこの引越しの間、立てるところまでリハビリがんばってくれました。

作業しつつ、懐かしい音メドレーで、
スピッツの(ダークサイド?名盤)『隼』を聴きながら、
『ジュテーム?』でImage003.jpg
トリコロールのチームやスタジアムを想ってしまうのは、
「大人のオンナとして、いったいどーなんだっ!」と、
自分でもよくわけのわからない。

引越しに半月かかっちゃいましたが、
持ち物は1/10に軽く軽くなりました。
うんうん唸りながら整理して、
「良くも悪くも“執着しまくった” 2☆年だった・・・・・・。」と。
楽しかったです。
マリも、それ以前も。
これからは、ちょっとゆるっと・・・・・・行けるかな?
“執着”は、性格みたいなところもあるから、どーだろか?
今から決めることじゃないし。


それでは、またぁ。
目の前の鹿島戦、よろしくお願いいたします。




しばらくこっちの更新はない、いや?わかりませんが・・・。
たぶん非マリブログの更新のほーが頻繁になるかもなぁ。
「あいつは、何をやってるんだ?」と、思ってくださるキトクな方は
“ちゅいったー”でものぞいてみてください。
ぶつぶつ言ってる、たぶん。
マリねたは少ないとは思うけど。



toricoballine3.jpg

【謝罪会見】 0:35

心の愛人に告発された。

自分であとでネタにしよーとおもってたのに。

そーです、私、
“いたしかたなく”まだ都内です。
明日、ぜったい乗る!山形新幹線。

やばい、ほんとに目が冴えて眠れなくなってきちゃった。



コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。