SSブログ

明日は味スタか。 [Marinos *]

非現場のチーム・メイド(↓下エントリコメント参照)です。

横浜も東京も暑いらしいですが、
山形は、昼は30度越えますが夕方からはぐんと気温が下がるので、まったく楽です。

どうやら追浜王子は、ちょっとメをそらしている間にまた怪我らしいですな。
あれだけ「怪我だけはするなよ。」と言っていたにもかかわらず、対戦前に。
どーも対戦には出てこない確率が高い。
完全移籍前の様子もあいまって、「帰ってくるか?」言ったら帰ってきそーな感じさえする…わかってますよ、もう東京の人ですよ、ヤツは。言ってみただけです。
(某日記にて、『スタメンとれないから逃げた感』的なのもありましたが、
ヤツの場合は違ったと思います。ユキヒコと交換レンタルの末、トレード移籍。
両チームにとって必要なパーツを補う意味のあるものだった印象でした。
しつこいようですが、
移籍後の対戦でこっち岸に頭を下げに来た選手は、ナオ以外みたことないです、私は。)

ありがたい連日の“本家「現場」”によると、
トリコは、怪我人続々復帰らしく、
紅白戦内で“期待した練習”もあったらしいし、
ひきつづきキレキレの若手や、エースも上り調子らしく、
明日の脳内観戦も、期待がふくらみます。
気になるのは、
“伝家の宝刀・継承人”が、ベンケイ(だっけ?)を使った練習をしてないっぽく、
自らのポスターにサインして焼肉食って、明日の『やべっち』では宿題提出とか。
「継承権剥奪すんぞ!」と、期待の裏返しで、なんの権力もないのに独り言を言ってしまう非現場サポ。
ま、練習の内容や長さは選手のペースがあるので、ね。

また、ありがたい連日の『09・7番中心MMレポ』によると、
日産ギャラリーオープンの関係もあって、
みなとみらいもだんだん街らしくなっている様子で、
みなさんのトレセンレポを拝見すると、
すっかり現場気分の非現場です。

非現場メイドは、
順調にことが進めば、8末or9頭に、
ちょっとだけ現場復帰できる、かも(?)しれないです。
予定は未定ですが。

“長い目”は持ってるつもりですが、
“濃い成長”のためには、真剣勝負が一番なので、
そろそろ順位も視野にいれて、共通認識を持って再開に挑んでいただきたい。
真剣勝負と言っても、残留とか絡むと、
“やりたいサッカー”の積み重ねが頓挫するので、
より現実的な上位を設定して邁進していただきたい希望です。

非現場が現場に“ちょびっと復帰”する頃には、
「いやーん、ひさしぶりに観たら大人になっちゃってぇ。」を期待しています。

それでは、
現場のみなさん、
(あ、現場といえば、草の根・ポス活、おつかれさまです。)
明日もよろしくお願いします。

私はそろそろまったり居残りでお台所をシメてから、フロにします。
以上、非現場からメイドがお伝えしました。

toricoballine3.jpg

★PR
“リスペクト・カヴァー”してみました。
“本家”を購読されたい方は、
ハマトラSNSに登録されることをおすすめいたします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。