SSブログ

Jリーグ(上位)選抜vs [J LEAGUE *]

上位?  ま、いいや。

家事の間に部分的に観ました。
裏(BS11)録画してるので、見返しはできない(笑)。

マルキとかジュニーニョ、J在籍の長い選手ががんばってくれてたのがうれしい。
2トップのおかげでシンプルにできてる感じ。
Jの現在を網羅している選抜とは思いづらいが、
“日本人の中盤が作って、外国人FWがなんとかする”感じは、いまだ脈々と続いているJリーグの王道、
って意味ではリーグを代表するチームです。
代表のサッカーとか、
ま、(経済的な理由もあって?)国産+アジア枠若手でやってる09マリとは、違いますね。
09マリのサッカーでこの選抜とやれたらおもしろいな。
ほら、うちの選手、選抜されてないし>紳士監督。

去年は、例年のオールスターのノリで玉砕しちゃったので、勝ってなにより。
憲剛も決めたことだし。
来年はマスコットオールスターズを復活してほしい。
ドロンパとかニータンとか、ディーオ&モンさん、マスコット界の末っ子たちのためにも。

イ・ジョンスの韓国でのポジションはだいじょーぶでしょーか?

獲得するのか?“第3のヤング・コリア”を、注目はして観てたが、
なにせ真剣に観れてたのが30分弱で、
動きの特長もつかめず“判別不明”でした…残念。
が、プレイスキッカーとしては、いい質のボールを蹴ってた。
こーきち君は「キ・ソンヨンがくればなんとかなる」で、中断期間をやりすごさないでください。
と、14番は、いよいよ危機感もってください。

いじょっ。

そか、マリノスタウンは今日BBQだったのか。
もう恒例、とはいえ、01ぐらいからのサポには、
BBQにいい印象が、ない。
肉を焼いても焼いても、いっこうに上向かなかった日々が…。
選手・スタッフが楽しかったのなら、OKでしょー。
(しかし、野菜が少なそうなのと、
NISSAN様でスイカ割りは“キモダメシ”級のキンチョーだと思ふ。)

toricoballine3.jpg

BS11のマリ番、いつ観られるかしらぁ…(弱気)。
今日は、朝から自転車ダッシュで病院から戻って、
100円商店街企画で、国産豚ヒレカツ270個30分で売り切ったので、くたくたです。
もう寝ます。
ばぁちゃんたち、10個とか買って食べ切れるんだろーか?
人間、安く手にいれたものって、扱い軽くなりがちだし。
質落とさずに出血で限定100円にしてるので、
「残さないで食べてねぇ♪」と、言いながら販売しました。
来月は、山形牛100%メンチカツが100円でございます。
タグ:マリノス
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。