SSブログ

そして、vs太陽の子・再び。 [Marinos *]

(あくまでも欧州目線らしい)“太陽の子”のご都合復帰、サポの反応をついつい掴みそこねていたら、もう週末。
神奈川では『キクマリ』の金曜日。
(どなたか県外サポのために“今週のキクマリ”でも連載してくださらないかしらん@SNS。)
三光鳥サポさまのご機嫌はいかがなものなのか?
私がその立場なら「なめんなよ。」もんだけども。

ま、うちは(こーきち君のよく言う意味とは真逆に)“相手がどーあれ。”という時期かとも思うので、
かんけーないっちゃーそーなんだけども。

出れば“太陽の子”は、
「帰って来ました!またよろしく!(オファーくるまで、限定)」な活躍はするだろー。
相手への敬意が大きいほどいい試合をする癖のあるうちとしては、
ま、出ていただいたほーが、きっといい。
出なかった時の那須君とかが逆にこわかったりぃ。

toricoballine3.jpg


高校野球県予選。
母校ではないが同じ市の高校が、
シードの有力高を破って、準決勝6回表リード中。
やっぱり応援しちゃうよなぁ。
有り余っちゃってるマリサポ魂をちょびっとだけ郷土愛に変換のこの時間。
サッカーの中継はないが、高校野球はびっちりやるモンテ県。
静岡県とかは、サッカーのほーが放送しそー。
神奈川は同じぐらい?

【追記】

勝った。
終盤も、強張る相手に対して白い歯を見せていたが、
『失うものは何もない』挑戦者の立場って、強い。
決勝の相手は、強豪・酒南。
今日のメンタリティそのままで、がんばれ。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

突発人事 [Marinos *]

だった昨日。

ハマケンさんも書かれてますが、
斎藤社長の“病気療養中”がショックでした。
まったく知らなかった…よ。

私などいちサポは、
想像もできないような心労があったのだろうと思う。

早く良くなっていただきたいです。

toricoballine3.jpg

私も今朝は、朝の回診に間に合うよーに行かなくっちゃならん!
解散とか、なんでもいいから、
地方医療の現場の改善をなんとかしてくれ、政治家のみなさん。
せめて準夜勤・夜勤の看護師さんを、
あとひとり増やせるぐらいからでいいから。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。