SSブログ

今日は“デザート”っつーかんじか? [Marinos *]

“小鉢”とゆーより。

14番がまたプラチナヘアになったよーだ。
ま、もともと、“らしい”プレッシャーがけのプラチナだったのみたいなので、いい事だと思う。
20代の男子は、“かっこつけ時”が“伸び時”だったりするし、
20代前半で意気がったりしといたほーが、素直に実直な大人になれたりするものだ(笑)。
つか、個人的にも抜いてる“佇まい”のほーが好きだ。
勝ち気なとこが垣間見えるよーで。
こーたも、プレイスキックの質をあげているらしいし。
こーたは、若いのに“選手としてのビジョン”とか“狙い”みたいのをしっかり描いてそーだし、
14番も、“伝家の宝刀・継承請負人(私、指名。)”を簡単にはわたさないよーにがんばれ。
独壇場より、競う相手がいたほうが、お互いにとってもチームにとってもいい。

と、今日のヒットは、
“ゴールこそないもののいい仕事しているらしいし、
コメントに長男っぷりが出てきた”11番のブログの今日のエントリー。
今日だけ読むと、
“お気に入り・西の中澤ブログ”より、エンタメとしておもしろいぞ。
「よし!その方向性だ!」と、ついついコブシを握る。
今季、あと9ゴール決めてもらわないといけないので、
なんでもいいからノッてくれ!


今日の“デザート”は、以上。
ま、本分に触れられない虚しさはぬぐいきれないけど。
サカティブログの方向性は見えたけど、
このブログの方向性は、五里霧中。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

“日記”ぞーしょく。 [Marinos *]

おふぃさるの“日記”が、また増えてますねぇ。
現・遠隔地サポには、ありがたいことではありますが、
どーやって話題を分けてくのかちゅーもくしたいところです。

この調子でどんどか増えるのなら、
選手会とか、GMとか、マリノスケ、ワルノスあたりまで行ってもらいたいものだ。


などと記事あげしてみてますが、こなブログは、
やっぱ、“小鉢ネタ”になっちゃふわねぇ。
“小料理とりこ”(笑)。
今日のつきだしとか箸やすめ的。
女将でもめざしてみよーか?

先日、ふと、某有名ケータイサイト内にマリ掲示板をみつけて、
隙間時間にちらちら読んでみたのだけど…。
なんつーんですか?
ひじょーに虚しい気持ちになりましたわ。
決まった少人数でネガティブに“余ったお金補強”とか語られてもなぁ…。
気持ち的にスタジアムから遠く離れている感じがして。
『ここのみなさんは、ほんとにマリノスが好きなの?』などと煽り、いや、おうかがいしたくなったけど、
無料とはいえ、わざわざ会員登録してまで書き込む熱もなく。

試合観はじめて間もない方とか、“遊ぶ場所”は大事っすよ。
やっぱ、影響されるじゃん。無垢なうちって。
愛情や熱のあるとこを見極めてほしーものです。
と、同時に「こわいわぁ。ほんと気をつけよ、私も。」って、思った。
なんか、スタジアムから遠い感覚で、“垂れ流す”のは、よくないなぁ、って。

なので、「“小鉢”ばっかり並ぶよーなブログもどーなんだろか?」なんてぇ。


toricoballine3.jpg

週末は、ナクスタ再びですね。
ゲリラ豪雨だったり、ジカジカだったりのナクスタ。
氷川神社参道の、おせんべい屋さんが気になりました。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。