SSブログ

しょつく…。 [Marinos *]

明日のちぢょうは。
ぜんこくネットだとおもいこんでました…。

なぜ?やらない!
この大一番をみられない県で、
モンテもつよくなれるだろーかっ!?

TBSはTBSでも、BSも放送しないのね…CSだけ。

CSボタン押して16日間無料を発動しよーかと悩みましたが、
正直、録画しても今はじっくり90分観られる余裕も時間も…。

『やべっち』だけが頼りになってきました。

おふぃさるの速報で“脳内試合”がんばります。
あとは、みなさんのブログやサイトのレポが頼りです。

toricoballine3.jpg

明日は、サカティがゴールしますよ。
なぜなら、こんなに肩入れしているにもかかわらず、
あの11番ときたら、私が行けない試合に限ってゴールするから。
今年の2つも、去年のひとつも。足掛け2年、生で観ていないことになるぞ、サカティ!
なので、明日を皮切りに、サカティの09ゴールラッシュがはじまるにちがいない、のだ。

toricoballine3.jpg

この頃、毎日、マリノスの夢をみます。
試合とか、選手の夢じゃなくて、
清掃活動してる夢とか、ポスター貼ってる夢。
リアルにはお会いしたことのない方々が、日替わりで出演されます。
イメージで。
そーです。あなたやあなたが(笑)。
夢の中では、9月発売のよこしまユニを着てました。14番でした。
「そ、そんなに“よこしま”がほしーのかっ!」と、跳び起きる毎日です。

明朝は、浦和に勝ったあとの7Fの“ゴミ拾い”の夢で起きたいものです。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。