SSブログ

6.21 浦和戦に向けて [Marinos *]

こんなことを言っていた矢先ですが、
楽しみにしていた6.21浦和戦は、参戦できなくなりました。
詳しいことは書けませんが、“長期離脱”ということに・・・・・。
復帰は、まったくの未定。
新しいコンバースで、小机の土手を急ぎ足で横国に向かうことは、しばらくできません。

リーグ再開戦に向けて、マリサポのみなさんには、
『横国=日産スタジアムや三ツ沢に行くことが、“日常”ではなくなる。』ことを、
もう一度、考えてもらえればいいな、と思います。
トリコロールの愛すべきチームがあり、
集える場所があり、
そこで同じ時間を戦えることの尊さ、大切さ、喜び。

明日あたりまでは、
周辺はガタガタと耳障りな雑音も多いとと思いますが、
大事なことは、“目の前の1戦をともに戦い、勝ち抜くこと”の1点。

いつもより、集客も多く“お客様”も多いと思いますが、
いつも通りにチームを見つめ、祈る気持ちがあれば、
私が大好きな、
Jリーグ№1に、自由で、美しく、ファンタジックなマリノスを、
ピッチからスタンド、スタジアム全体で感じてもらえると思ってます。

この試合は、運良く(?)地上波放送ですので、
(リアルタイムではむずかしいですが、)
私も拝見することができます。
“雑音”しか耳に届かない人たちにも、
放送を通して、 “これが、マリノス!”が伝わることを、願ってやみません。

一振入狂、一掲入魂、一声入想、一打入祈 で、
極上のマリノス・フローを!
トリパラが開き、乱舞することを祈っています。


090617.jpg
更新が滞っていた間も、たくさんの方にアクセスしていただいたようです。
ありがとうございます。ほんとにうれしく思います。
リアルタイムでマリノスと添ってはいられない状況ですので、
更新もなかなか難しいですし、
いただいたコメントにも、すぐにはお返事できないかもしれません。
ごめんなさい。
でも、マリノスの勝利と成長は、強く願っています。

コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。