SSブログ

今日のお客様は、 [Marinos *]

090610marinosuke.jpg
“身内”ではないので、“本物”が対応。
マリノスケは、やっぱり人気者よ。

マリノス君?
あ、GMは他のお仕事があるので、マリノスケにまかせたよーです。

toricoballine3.jpg

神奈川県下チームのマスコット勢揃い。
湘南からぁ。090610kingbell.jpg
等々力からぁ。090610fronta.jpg

そして、新人さん。090610furimaru-1.jpg
『宇宙人の背中にも汗』
090610furimaru-2.jpg

代表の試合に、Jのマスコットが揃うのは楽しい事だが、
Jリーグと代表は、繋がっているーでけっこう離れているんだな・・・と@スタンドの話。
(ゴール裏はそーじゃないかもしれないけど。)
“消費されるナショナルチーム”・・・・・。090610bluemesse.jpg
ま、ちびっこたちにはかんけーのないところだけど、
090610mother.jpg
自分で飲んだり食べたりしたものは自分で片付けることとか、
教えてあげてね、おかーさん。

タグ:マリノスケ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

代表戦はいちおう代表タオマフで。 [Japan *]

Xdayは『11日にも』らしいが、
「うんにゃ、クラブからリリースでるまでは。」とあくまでも疑い深いのは、マリサポのすでに性癖。
しかし、「今日あたりから6.21チケは、うなぎのぼりにゃ~。」なんてぇ。
記事によると、豪州遠征お役御免らしい。
「ふぅーん、ま、今はそれでもいけそな気もするしぃ。」
「おぉ、そーするとぉ。今週お休みしたとしても、1週間も合わせる時間があるぢゃーないのっ!」
(ひとりごとなので気になさらないでください。)


toricoballine3.jpg

代表戦はいちおう代表タオマフで。
Xday.jpg
同じよーな色で、遠目からはわからないからと言って、マリマフはしていきませんよ。
(マリ試合では、代表ユニの“ちびっこ”いるけどねー。ちびっこですから。)
そりゃ横浜ですし、
「がんばったぞ、佑二ぃ!」などとマリマフ振り回したい気持ちもなくはないですが。
(それは、心の中で。)
それにしても、この退色度の違い・・・・・。
ほぼほぼ同じ時期に購入したのに、肉感まで違ってる。
使用頻度が20倍/年間なので。
マリマフも「買い換えろよ!」とのご指摘もありましょーが。
代表マフは、コンフェデ@横国の豪雨襲来で帰りに買ったものです、たぶん。

いろんな報道でいろんな意味合いくっつけられちゃってるカタール戦です。
個人的には“憲剛システム・ライブ”が観られればうれしい、
けど、長谷部がいないとなると、憲剛下がるのか?
それとも阿部勇樹なり今野なり、はっしーなりがはいってくるのか?
“世界に誇る横国の芝”なので、ウズベキの長い芝とはちがいますもの、
きっとキリンカップぐらいのサッカー@真剣勝負をみせてくれるはず。
周囲の騒がしさはおいといて、とにもかくにも『横浜で勝点3』ということで。

通勤満員東横に乗らないよーに、はやめに出なくちゃ。
マリノス君もマリノスケも、いるの?
(最近は、ホームクラブのマスコット、代表戦にいるのでしょ?)
急げ!今日のタスク!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。