SSブログ

1試合ぐらいでは、 [Marinos *]

090529.jpg
わからないとは思うんだけど、
トリコロールも、「こんな状態までもってってほしいなぁ。」と思う、試合前日。
「をい、をい、“待ち”かよ。」ではなく。

マツを下げた布陣は、
ちょっと安心感あります。
“上げ下げ”重要。

新潟には行けそうにないし、
中継もなさそだし、
明日、観せてもらいたいものです。




それにしても、
雨の日の『えるごら』のインクは……要注意だわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

知らず知らずとはいえ、 [Marinos *]

人様のブログ更新にプレッシャーをかけるのはもぉやめよう・・・。
日付こさんとしている時に味噌辛子野菜ラーメンを食べようとしている方とか、
次はかならずやパラシュートで味スタに舞い降りてくれるだろう方とか。
もうやめよぉ。気をつけようぉ。
人様の生活ペースに土足でふみこむよーなことはっ。
だから「いぬさん。も、ゆっくり引っ越ししてください。」と思っていたら、
引っ越し終了していたっ!(嬉泣)。

toricoballine3.jpg

「ダイジェストっていったい何なのかしらぁ。」と、やっぱり思うスポーツニュース。
ダイジェストとインタヴューの映像を観ながら思ったのは、
「C.ロナウドって、ぜってぇーゴルチエ好みだよな。絶対いつかショーに呼ばれるぞ。」ぐらいなもんだった。
バルサvsマンUじゃなくて、メッシvsC.ロナウドなのだなぁ、切り口は。
ランチとか職場の話題的には、それでOKなのだ。

toricoballine3.jpg

選手会エコバッグ。
いい企画じゃぁーないかっ。
でも、エコバッグ、もぉいっぱいあるんだよぉ。買ってないのにお仕事で買う雑誌のオマケとかで。
(お買い物篭は買ったよ。地元のおまつりで♪)
まだ使用してない人は期待しよー、選手会エコバッグ。
私は、これ以上増やせません・・・・。ぜんぜんエコじゃなくなるから。

(sonoさんからもコメントいただきましたが、)
携帯サイトの日記の写真に、「をっ!」。
ムービーでも確かめて「ぅをっ!!」。
土曜日、ちゃんと確認してきますっっっっ!




を、今日は短いぞ、私。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。