SSブログ

ちびカメカメは身体が細すぎて、ちょっとこわい。 [Marinos *]

対戦を前に、
スピード昇進マスコット・ニータン怪人カメカメ・ちびカメカメの血縁関係が、いっそう気になります。
ニータンは社長似なので、社長と怪人カメカメ・ちびカメカメの関係も気になります。

大分vs広島を観てましたが、
「10連敗かぁ・・・・・そかぁ。」
こんな時は、なんか言われるのはいやだろうと思う。
とくに他サポからなんて。
だから、言わない。

むしろ、『対戦チームが10連敗中』というのは“封印”して挑まなければならない。
ナビスコ予選に関して言えば、トリコロールだってまったく気を抜けない状況だし、
予選最後のホームだし、最終に、トリコは試合がない。
もぉ、そこだけ見とけば、気持ちのぶれやゆるみは出ないはず。
三ツ沢なので、スタンドがぶれたりゆるんだりしなければ、
伝わりやすいはずだし。
勝ってアウェイ2戦に送り出さなくっちゃ。

“挑戦の4バック(4試合目)”vs“苦渋の策の4バック(3試合目)”。

佑二・クナン抜けで、最終ラインはどーなるのか?田代かなぁ。
(馬場ちゃんは、どーしたっ!復帰できるのなら、マツに下がってもらいたい。)
“上げ下げ”がことさら大事になるよーな気だけはします。
コンパクトな攻撃は(シュートで終わりさえすれば!)有効かと。
ただ、後ろはあまり引き付けすぎて“随時近目状態”になると、きけん。
できるだけいい距離をキープして、マークかぶらないよーにしないとぉ。
うーん、“細かい上げ下げ”。
鈴木慎吾はいつでも脅威。

あ、休み明けて今日から練習なのか、マリノスタウン。
どんな練習してるかなぁ。

toricoballine3.jpg

「午前中、横浜駅の清掃、あるんだぁ。」

「じゃ、勝点拾う気で、ゴミ拾いがんばれっ!」
“空飛んだいるか”はダテぢゃない。さすがだ。
グッドアドバイスだ!神奈川連合!

toricoballine3.jpg

4得点・乾は、キラキラしとった。
いーや、もともと美しい顔立ちだが、今、ものすごいキリっ!としている。
表情に出るのよねー。調子って。
どうにも“坊主の衝撃”が未だに残ってるので、ピッチに坊主を探しがち(笑)。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。