SSブログ

みなさん、風邪などひかないよーに。 [Marinos *]

明日は、年に一度のおまつり騒ぎ、
NISSAN presents 2009横浜F・マリノス トリコロールフェスタ ですが、
お天気がびみょー。
暴風雨でないがきり決行とのおしらせが出てますが、晴れてくれるといいですねぇ。

私は、例年のごとく不参加ですが、
(a社過去ユニのセールっつーのには、はげしく惹かれたけども。)
参加されるみなさんも、スタッフも、
とくに選手は、風邪などひかないよーにお願いします。
本末転倒は、困るっしょ?

『ファイフロ』まで観てましたが、
すごかったぞ、“井川田アキ子”!

toricoballine.jpg

【追記*** 1/31】

雨も上がって、みなさん楽しんでいることでしょー。
部屋でぬくぬくの私は、クラブの細かい配慮に、ものすごい感心してしまっている。
いたれりつくせりのホスピタリティ。
(防寒グッズの販売は限られているので要・準備、とかまで・・・。)
これも動員促進部長(でも丁稚)=マリノスケの指導によるものか。
ホーム最終戦など、ことあるたびに“イベント下手”とレッテル貼りまくった過去を、ゆるしてください。
しゅごい、しゅごい。
マリサポ・マリファンは、しあわせものだね。
甘えた姿勢でクレームとか言う事なかれ。

***********

携帯サイトに“本日の出し物”一覧が載ってました。
齋藤ちゃん、コーチ陣まで、“井川田アキ子”に負けない総力感謝祭だったっぽいですね。
マツと佑二は、れある・オーバー・サーティーなお題目で。
タイトルだけで受けたのは、
コミとサカティ&勇蔵。キャラわかってんじゃん。
そしてなにより、こーきち君は、すでにマスコット度アップにシフトしていたよーだ。
もぉ、文字で見ただけでも、なので、
現地に行ったらぜったいに“きょーしゅく倒れ”(←毎年の不参加理由)していたよ、私。
おつかれ、みなさん。

よくあたたまって、キャンプにそなえてくださいね。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。