SSブログ

『三兎(冠)を狙う!』と、明言(されたらしぃ)。 [Marinos *]

こーきち君@新体制発表会。
サプライズは陽介のピアノだったらしい。
(千秋先輩みたいぢゃん。)
まぁ、携帯サイトとか行かれた方のブログとかに、続々レポはアップされるとおもひますが。

勇蔵が7。(てっきり4で固定と思ってました。)
9は、新加入渡邉君。
期待かけられてるのねー。
知りたいなぁ、背番号の全貌。

山瀬兄弟のポンポーン!も出て、残るはサカティのみとなりました・・・・。
バクバクですわ・・・・でも、もう週末っす。
『サカダイ』でサカティがマリノス愛を語っているとの情報で、書店に走りました。
『サカダイ』買ったのなんて、04年の優勝以来だな。
「うーん、うーん、うーん・・・・。これは、いつぐらいの心境なのかぁ。頼むよぉ、サカティ。」

補強特集でしたが、マリの補強ランクはEっす、E。
これまでの感じと比べるとそーうつりますよね、きっと。
でも『三兎』なんです。
9番を新人ちゃんにつけたってことは、外国人FWの獲得は期待薄、か?
ま、ここ数年は、外国人選手は(ドゥトラ以来)まったく“当って”ないし、
バクチぐあいは同じかなぁ。
得点を獲るという意識を、現状況で一番現実的に考えた時、
サカティ放出は、完全に“なし”だと、私だったら“必死の引き止め”だが。
バクチ打つよりは、サカティを活かしたほーが。
2ケタ2年獲ってるし、シルバー・シュー@ワールドユースぞ。

と、だうな~になってるのは、
BGの松ケン・ドラマの空気だと思ふ・・・・・・。

toricoballine.jpg

3月から3Gしか使えなくなるとゆーので、いたしかたなく機種変しました。
4年のブランクはやばいです。データの互換性とかも。
(i-phoneも考えましたが・・・メルアドのこととかいろいろあったので、今回は保留。)
ポイントとか使いきれませんでした(それでもタダ同然になった)。
新しい携帯持って、新体制発表会とか行ったら、
もちょっと、ワクワクできたかしらん。
09-01-17_21-00.jpg
真新しい携帯に、『鈍光のトリコ2001』。
ずーーーーっとつけてます。
つらい年だったけど、私的には“原点”なんで。
気分的にゼータク・タカビシャになった時、これを見ることが大切なんです。

写真画質も上がったはずだし、
3月の開幕までは、操作に慣れよう。
(上の写真は、旧機種写真。赤外線を使えば、デジカメとしては、まだまだ使えるな。
なんかこの2年周期にのせられるのって、膨大な“もったいない”を生み出している気がしますね。)

toricoballine.jpg

決まった・・・那須君。
水色さんところもゆらゆらしてい感はあるが、地道なだけいい。
がんばれよ。
あーんど、サカティに言ってやってくれ、今こそ。
移籍先の判断がどれぐらい大事かっつー経験を。
水色関係の皆様、なにとぞ那須君をよろしくお願いします。
離れて1年経っても、取説書けるほど愛した選手です。

toricoballine.jpg

★ でました!全貌!★

・オフィシャルで11番!こ、これはっ。
 周りから固めていく引止め策か?それとも承諾済か?
・4番が・・・あいている・・・???
・10番は兄だが、25番は、・・・あいてるぞ!
などと、いろいろ憶測してみる。

今季からつくらしいユニフォームネーム
・ハユがいたら、TANAKAはなかったな。
・兄弟は、名前。
・OGUとかTETSUとかは、ま、わからなくないが、
 いいのか?JIROとBOMBERとか。
 サポのレプリカ借りたみたいにならないかっ?
 まぁ、清水はエスパみたいになっちゃうからなぁ。
 サポ目線の愛称ってかんじだろーが、
 私はNAKAZAWAっつースペル並びがデザイン的に好きですが。

ハユは、ユニに名前ほしがってたなぁ。そーゆえば。
参戦時、ACL用のユニに名前いれてた記憶があるが・・・・記憶違いか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。