SSブログ

マリノスケは、いそがしい。 [Marinos *]

学割アピールで学園祭まわり
きまぐれにインディーな活動をしているワルノスよりは、確実に。
女子学生のみなさん、もっとかまってあげて。
後ろ頭がちょびっとさびしそーだ・・・・。
GM(マリノス君)は、来季の補強構想とか、監督人事とかで忙しいに違いないので、
共学校には、ワルノスにインディーで行ってもらおうぜ。
ワルノスクィーンももれなくついて行くし。
このまま欠席が続くと、
また留年してしまうよ・・・・。
勤労小学生だよなぁ、ほんと。
坊ちゃんの移籍金を都合できた(らしい)のも、マリノスケの日々のへそくりのおかげだよ(涙)。

マリノス君とマリノスケの違いがわからない兄のために言っとくと、
セーラー帽で背番号0で、チームの誰もがひれ伏す(兄以外)、動きがヤンキーっぽいのがマリノス君。
試合中は、ピッチとサブのアップをすべて把握できる真の監督席。ウィンクができます。
試合後も最後の最後までスタンドにサーヴィスの、“フロントの鏡”。
キャップをやんちゃかぶりして、背番号がなくて、福助なみの等身なのがマリノスケです。
試合中は、ゴール裏メイン寄り(三ツ沢はバック寄り)で、ゴール時に振る旗を握りしめて、
パイプ椅子で観戦してます。
ふたりは他人ではなく、おぢさんと甥っ子です。

「マリノスケやってよ。」
さすが、はえぬき。これぐらい愛着もってくれないと、選手たち。

****************

確定でもないのに、いちいち報道せんでもいい・・・・・・。
昨日せっかく柏戦録画で盛り上がったのに、
朝からオフシーズン・ブルーがひたひたと。

毎年くり返すことだけどね・・・・・・・・・・・・・レンタル→戻りなし。
高卒ルーキー捕りすぎないよーに、GM(マリノス君)にお願いしとこう・・・・。
(健太だって、ここまで3年・・・・・。)

チームがしり上がりに好調でも、“イヤな時期”は、確実に迫っているのだな。

****************

レンタルも移籍も、辞任も解任も、退社もない、マリノス君とマリノスケ。
サポと同じくずーっと、マリノスと一緒。
この時期になるといっそう、このコ達が愛しく、頼りに思えるよ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。