SSブログ

“おもやもや”なので・・・・マリフォトスライドショー! [Marinos *]

これというはっきりした理由もないのだが、ご機嫌ななめです。
いい歳をして、自分の機嫌に振り回されるのもいいかげんイヤなのだが、
こればっかりは、どーしよーもない。

そーゆー時は、なんでもかんでも「をぃ!」とゆー感じになる。
“完売”って、それかよ・・・・・フクアリのアウェイ自由席のことじゃないのかよっ!」とか・・・・・。
冷静に考えれば、選手だって生活があるのだし、
四六時中試合のこととかプレーのこととか考えているわけじゃないだろーし、
考えててもあえてそればっかりは書かないのだろーし。
しかし、
「タレントぢゃなくてサッカー選手のブログだろーがっ!そんなんだったら、更新など試合前後だけていい。」とか、
思っちゃう時は、自分の機嫌が悪いってことです。
(そんなこんなで、最近は選手ブログもあまり見ない。)

そして、こんなんとか。
まだ残留も決まってない時期からこんなことが流れちゃ・・・・・そりゃ、さらに気分も落ちるだろ・・・・・。
「三郷なわけだし、サッカースクールもすでにはじまってるわけだしなっ、ふんっ!」
とか、思っちゃう時は、自分の機嫌が悪いってことです。
オファー出すのはかまわないが、
ここ最近のあのチーム周りの“わがままいっぱいいっぱい”とか選手の楽しくなさそーなのを見ると、
「あすこだけには、嫁にやりたくねー!行くもんかっ!なっ!」と、父親みたいな気持ちになる。
(黄色いチームから嫁に行った現・22番とかどーだよ?このところの様子といったら・・・・。磨り減ってるよ。)
まぁね、今、いろんな意味で“頼りすぎ”なのは否めない・・・・。
(なのに、「キャラメル・完売」て・・・・・。)

ほんとに“お嫌さん”だ・・・・・試合のない日の雑音報道って!
もぉ、試合しか信じないぞっ!
情報遮断!
今からこんなで、オフシーズンの神経衰弱の度が、ほんとに心配になってくる。

しかし、こんな記事で、ちょっと機嫌を上向きに。
『煙突を壊すときは、壊し始めよりも、~』まで読んだ時、
「なんだか岡ちゃんみたいな言い方だ。」と思ったら、岡ちゃん語録だった(笑)。
よし、よーしっ!積み重ねてる、積み重ねてる。

で、昨日と今日で、そねっと・ふぉとを利用して、『マリフォトスライドショー』 を作成してみました。
左カラムをご覧ください。
このブログとかブログ以前にHPに載っけてたマリ画像を拾って集めて100枚ほど。
スライドショーは、ランダムに10枚ぐらいしかでません、小出しです。
リストに行けば全部一度に見られますが、
そんなにじっくり鑑賞するほどの画像ではないので、
スライドショーでちらちらご覧いただいたほーがいいよーな。
(全画像スライドはこちらで見られるみたいです。)
一番古いので03年みたいです。
1回PCがクラッシュしているのと、
このブログの前にやってたBBSがもう消滅してるので、
03以前のものとか“きちょーだったかもっ”なものが、すっぽりとなかったりもします。
03年頃の携帯写真って、ちっちゃかったのねー、びっくり。
ほとんどが日々のメモみたいな写真ですが、
中には渾身のデジカメ“横国風景”も混じってます。
見てると自分でも、けっこう飽きない。
「そ、そ、こん時は、涙出たぁ~。」とか「さいこーにくやしかったぁ~。」とか、
「ジャンマリ、流行ったよぉ。」とか「そ、これがトリコ封印あしゅら男爵ユニよ。」とか。
試合のない日の、酒の肴やお茶うけに、
ちょっとでも楽しんでいただけましたら幸いでございます。

長くみつめていれば、
いい事も、あまり歓迎したくない事も、そりゃ、あるさ。
だから、あんまりちっちゃい出来事でふり幅広く一喜一憂しなくてもだいじょーぶだ。
などと、自分に言いきかせてみる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。