SSブログ

花火に気をとられるよーな状況にはない、です。 [J LEAGUE *]

このところにはめずらしく、
仕事でばたばたで、
いつもよりもチームのことを考えている時間が少なく(幸い?だったりして)、
ネットやサッカー関係のいろいろにも、距離を置いて(おけて?)いたら、

「2000万じゃすまないだろーなぁ。」
なことが、起きていたりとゆーことも、まったく知らなかった。
行かないけどね、しばらく、あのスタジアムには。

などと思ったら、うちも、
『伴ちゃーん、帰ってきてぇ!たすけてぇぇぇええええ!』な、
“一枚岩”の秘密的なことが、漏れ聴こえてきたり・・・・・・・・。
なんだよ、それ。
どこの大会社だよ。
一人前に権力争いかいっ?
だから、言ってるのよ、“サッカークラブは一般会社とは違う”っつーの。
朝倉総理でも呼んでこい!的、政治的な感じ・・・・・あー、やだやだ。
(はっきり言います。真実かいなかももちろんイタイが、散々散々歴史的に甘いぞ!うちの広報・・・・・・。
そんな内幕漏れて書かれてどーするんぢゃ!
アパレルのプレスだった時も、あなたたちよりは気を使ったとゆー自負がめばえちゃったわ・・・・。)

で、うちの選手のいないU23は、なかなかのいい連携でオーストラリアに競り勝ち・・・・・。
うれしいんだか、さびしいんだか・・・・・もぉ。

それでも、買ってきた土曜日のチケット。
いまや信じられるのは、選手たちの“プレーヤー真摯”と、90分だけ。
なので、がんばろぉ。
選手とサポで、生き返らなければ!


東京は、ファイヤーワークスナイトを、よくマリノス戦でやってくれます。
(自己の経験でも3回目かな?)
しかし、「先週の国際花火に行けなかった分も楽しめるぞぉ。」と思ったら、おおまちがいです。
(打ち上げ場所が変らないのであれば、)
アウェイ側からは、音しか聴こえませんから。一種、アウェイいじめ的です。
うろおぼえですが、ファイヤーワークスナイトは、試合内容に確変がおきたよーな記憶が・・・・。
最初の時なんて、後半、悪いほーに。
「だめだ、みんなぁ!花火観たさにコンコースに走ってわっ!」とゆー感想をもったよーな・・・・。
気をつけましょーねぇ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。