SSブログ

がーん!がーん!がーん・・・・・。 [Marinos *]

昨晩、「じゃ、りす戦観よう。」と、ビデオを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・録画、失敗してました・・・・・・。
(たぶん)チャンネルまちがいで、映し出されたのは、札幌vs緑。
あせって、サッカーカレンダーを探しましたが、
りす戦の放送は、もうありませんでした・・・・。

キクマリでダイジェストは観ました。
まったく・・・・わかりません。
ダイジェストって、むなしい・・・・・・。
早い時間の兵藤投入で、スピードアップしたことは、わかった。

ロペスは、また、怪我らしい。
これでまた、ロペス-兄の縦関係のコンビネーションがあがらない。
これまでの感じを見ると、
兄がトップ下に入ると、攻撃の縦スピードは上がる。
まだまだ、戦略的に兄ボランチの効果は見えておらず、
けっきょくのところ、ロペス-兄の関係が、「今季のキモなんだろー、たぶん。」と、思ってはいますが。

明日、ガンバ戦もスピードアップシフト
新監督は、正直こっちが焦れるほど、あらゆる面で粘り強く・・・スタメン超固定がちの方みたいなので、
こーゆーことでもないと、試したりも、なかなかね。
目の前のことを邪念なく、ひたむきに、一生懸命やってれば、ピンチがチャンスに転じるものだ。
03年がそーだった。(ね、岡ちゃーん。)
いい意味で“塞翁が馬 ”、“ひょうたんからこま”を、期待いたします。


タグ:マリノス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。