SSブログ

せるちぃっく は、 [footballistic *]

日本人いっぱいチームになるのか????
■セルティックが松井獲得に動く
■千葉が水野のセルティック移籍認める
(坊ちゃんぢゃなくてもいいのか?日本人なら?
日本も格差も広がっちゃってぇ、いつぞやのアルゼンチンにもなりかねないっつーのに。
日本人選手がいるからといって、いまどきマネーがするする入ってくるわけじゃないのよぉ。)

とーんと、マリノスさんもご無沙汰で、
テレビドラマ観たり、本読んだり、食べてぇ、働いてぇ、寝てぇ、という生活です。
(murmur blog* 参照のこと。)
移籍情報などは、3日に1回ぐらいみていますが、
マリノスさん、なんだかたちおくれてませんか?
『ぐずぐすしてるんじゃなかっ!けつのあなのちいさか男たいねっ!!』 (ばーい のだめ)
 
「なんか、サッカーなくても生きていけてるじゃん、わたしぃ♪」と、思ってましたが、
今日、空をみてたら、
「・・・・あぁ、生サッカー観てぇ・・・・。」と、つぶやいてて、びっくり。

長いなぁ、J1開幕まで・・・・・まだまだ、だ。

**********

と、いうことで、3月の開幕、試合のことがかけるよーになるまでは、
(よっぽどのことがない限り)こっちのブログは、更新お休みしよーと、今決めました。
試合以外のことに、ぐちぐち言っちゃうしねぇ。
言っちゃったら言っちゃったで・・・・・・・・・。
こんなちっちゃいブログだけど、定期的にみていただいている方もいらっしゃるよーで。
我がチームを愛してくれてる人なら、『愛するがゆえ』ということは、わかってくれると思うんですが、
どーも、“アゲアシとられてる”よーな気もするんですわ・・・・・。
都合のいいように、都合のいいとこだけワンキョクして覚えられて、使われて・・・・・
 。
まぁ、それが個人ブログってもんだけども・・・・(げっそり。)
『もっと、サッカーと正面から向き合え!』(ばーい 千秋先輩。)

それでは。
サッカーと本気でむきあえる、3月以降に、またっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。