SSブログ

「正式発表までは、」と、思っていましたが。 [Japan *]

この頃は、「私が、トシでガンコだからか?」と思うほど、
『怒』の記事ばっかりで、ごめんなさい。

オシムの後任のことは、
正式発表が出るまでは、書かないでおこうと思っていました。
(自分が“雑音元”みたいになるのがイヤなので。)

しかし、すでに、雑音はサラウンド状態です・・・・。
仕事中に、ちょっとヤフーとか見ちゃったのがマチガイ・・・。
(うちのパソは、エクスプローラのホームをヤフーにはしてないのですが、
契約先の共有パソがヤフーなのです・・・・ちょっと、くつう・・・。)

怒りがふつふつと。
とくにサン〇ポ。

この言われようは、なんだっつーんだ!?

あきらかに、書き手の主観が、一方方向へワンキョクさせてないか?

正式発表前に、
やたらめったら主観で騒ぐ・・・・。
誰のプラスにもなりません。
もちろん、日本サッカーのためにもなりません。

自分の意見を持たないサッカーなんてどーでもいい人が、
そーゆー先入観を持って、酒の肴や、ブログネタにするだけ。

とにかく、すこし、黙っててくれないかっ!

***********

・・・・・ マツも、まだそーゆーことを言う時じゃない、よ。
「聞かれたから答えたら」って感じですが・・・・いいじゃん、ノーコメントで。
やる気になってるのは、悪いことではないけども。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「今年は、クラブも本気なのかっ!」と、思ったら・・・。 [Marinos *]

Go! Kokuritsu!
・・・・・・・グッズセール・・・・・だけ?
巨人が優勝したから、阪神が優勝したからセールっつーノリですか?
いや、優勝などしていないので・・・・・。
せめて、
「国立までたどり着いたらセールするっ!」っープレッシャーぐらい、
自らにかけてはどーか?

なんか、ちっちゃいところからがらがらと崩れてはいないですか?

と、
今度は、バルサポイントに続きACミランポイントぉ?
みさかいない・・・・・。
なんの由縁があって、うちのサポーターショップでACミラン?
ミランはキライではない、むしろ好きですよ、ピルロもいるし、ルイ・コスタもいたし。
横国でクラブW杯をやるからですか?
だったら、クィーンズ・スクエアとかシァルとかそごうにまかしておけばいいじゃあないの!
アンチェロッティと岡ちゃんが仲がよかったぐらいの由縁しか思い出せない・・・・。
(カフーが来るとか来ないとかいって、けっきょく戻ったっつー屈辱の経緯もある・・・・。
来てくれなくて、よかったけど。)
なんで?うちが出られない大会の・・・・。
レッズのムコウをはって、というには、あまりに人のふんどし・・・。
情けなさすぎる・・・・。
こんなん、一時的日銭しか入らないじゃん・・・・・。
(そんなに苦しいの?)

だからぁ、ホームで強くなって、観客動員増やすことが、先って、言ってるぢゃん。
サッカークラブとしてのプライドは、あるのか?
意味わからん・・・・・。

あぁ、クラブの経営方針が心配でならない・・・・・・。
だいじょーぶなんですか?
(こんなつまらない記事をかかせないでほしい・・・。)

******************

うわぁっ、最悪。
これに違和感をもたない選手やスタッフ、サポは、
自分の意識を疑ってみたほうがいいです・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。