SSブログ

オシム。 [Japan *]

まじ、ですか?

詳細は、わかりません。
今からニュースでやるみたいです・・・・・。

***************

頭と手足から、力が抜けています・・・・・・・・・・・・・。

川淵さんが、今、泣いたらだめだと思う・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マ、マイク!覚醒?か? [Marinos *]

うちの一番デカイのが、
3点獲ってます!!!!
3点!!!!!!!!

何があったんだ?
信じられない(失礼)が、ものすごくうれしいニュースだ!

じゃ、フクアリは、
サカティの年間ゴール記録更新と、
マイクのリーグ戦デヴューゴールで、よろしくお願いしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

よしっ!フクアリだ! [Marinos *]

日曜日のフクアリのチケットを買ってきた。
“サイバーパンク”な臨海には、何度も行っているが、
フクアリははじめてです。
今年は、アウェイ自体、ほとんど行っていないし、
“はじめてのスタジアム”というのも、ひさしぶり。

クラムチャウダーは、アウェイ側でも買えるのだろーかぁ。

とにかくは、サカティの自己新記録達成を祈ってます。

***********************

昨日のACL決勝から、
なにかと阿部勇樹のことばかり考えている。
他チームの選手のことが、こんなに気になるのは、
川崎14番以来である。
(しかも、赤いチームの・・・・。)
そして、契約先から帰る山手線。
目の前の人が読んでいたスポーツ新聞の赤いページをぼーっと見ながら、
ものすごい物語を、想像してしまいました。
「目標(ACL優勝)は、達成したので、来季は、千葉に帰ります。
この1年の経験を、千葉で活かします。」
と、赤い22番が爆弾発言をする、ニッカンのトップ記事の紙面。
(ジェフ犬が飛び跳ねているぅ。)
そして、黄色に戻った阿部勇樹と、赤いチームの対戦。
心臓がバクバクいって、ものすごいアドレナリン出ましました。
そんなことをするやつだったら、最高にかっこいい!!
・・・・・ないのか?そーゆーことは?
あってもいいぞ、ぜんぜん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。