SSブログ

6・2・8 怒! [Marinos *]

タイトルは、なんの数字だかおわかりになるでしょーか?

あやふやなのはいけないと思って、数えてみました。
6勝2分8敗だよ。
ここまでのリーグ戦ホームゲームの戦績ですよ。
ラスト1ゲーム勝ったとしても負け越し決定ぇ。
(アウェイの戦績は6勝5分4敗です。勝ち越しです。)
もう、許せない心境です。
いいですか?
8/29のジュビロ戦から、ホームで勝ってないのだよ、うちのチーム。
3ヶ月も前の話ですよ、大昔ですよ。

敗戦直後の心ないアナウンス。
「サポーターの声が選手の力。
ラストホームは、お友だちも誘って、たくさんのお越しをお待ちしています。」
この戦績で、今日の内容で、誰を誘えとゆーのだ?
いつも“たくさん”だろーが。
1万人切ることなんて、めったにないぞ。
それともなにか?5万人超えないと、やる気がでないのか?
観客動員に苦労している他のチームが聞いたら、笑われちゃうぞ。

それともなんですか?
我がチームは、横国、嫌いなんですか?
「この街には、横浜・Fマリノスがある」ぅ?
そんなスローガン、絶対的にホームで強くなってから使ってくれっ!

サカティの意地の1点がなければ、
ラストホームもボイコットだった・・・・・・。と、思う。

夕景・横国から小机駅

そして、小机駅から横国上空

「私なんて、この桁下さえ愛してるぞ。たのもしぃ。」

(入っていきなり4Fの意味。)

このままでは、私の愛する横国が、
ただでかいだけ、
昔W杯の決勝をやった、だけ のスタジアムになってしまう・・・。
ステイタスだの、聖地感覚だの、まったく育たない・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

早野さん… [Marinos *]

もうしわけございませんが、
私には、
あなたのお考えが、まったくわかりませんでした…。

***rai

*******

帰って来ました。

兄をアクシデントで欠く布陣。
中盤省略は、ある程度しかたがない・・・・・。
わからなかったのは、選手交代。
幸宏に代えて、斎藤。
斎藤にもチャンスは与えたいのはやまやまです。
が、幸宏に代えて、斎藤、サカティ、大島の3トップぅ?
中盤の布陣、どーやってスピード勝負をしかけるのだ?
誰が裏を狙えるパスを出せるのだ?
どーやって、点を獲るのだ?
狩野だってがんばってたが、けっきょくサカティが最終ライン近くまで引いている・・・・。
大島にあてて落とすのならそれでもいいが、
田中は佐川戦の小宮山ほど仕掛けない・・・・。

サカティの意地の1点は、システムとゆーより、
サカティの個人能力じゃ・・・・。

「じゃ、次は小宮山で。うぇーーーーー、マイクぅ。」
もう、散々試したじゃないか?
それとも何か?パワープレーの練習を徹底したのか?
シーズン序盤じゃないのだ、ホームラスト2で、なんとしてもなんとしても獲りたいのだ。
ここは大島を残してくれよ・・・・・。
もう、あえて言うのもはばかれるが、
ボールから逃げるのなら、出るなっつーの。
そんなラインぎりぎりでスルーしたって、後ろには味方はいない!
おしゃれプレーの悪癖・・・・・・人任せ・・・・・。

早野さんの頭には、
兄戦略とマイク戦略しか・・・・・ないのだろーかぁ?

と、かわいいかわいいハユだが、
今日は、かわいさあまって一言いってしまうぞ。
その単調な攻撃を、なんとかしてくれ。
もっと右脳を使ってください。
がんばりや粘りは一級だ。
しかし、今シーズン中から、まったく単調極まりない!
ドリブルでつっかけるコースも、クロスのコースも。

ハユだけじゃないんだけどね・・・・・。
今日も単調だったなぁ・・・・。

狩野にはもっと機会を与えたい。
なにせ、伝家の宝刀の期待がかかる№1だ。

一言でいうと、
「どーやってゴールを獲ろうとしているか、まったくわからない試合」だった・・・・。
リーグ戦、あと4試合のここにきて、こんな感想は、情けない。
兄不在で、この内容。
また、兄偏重システムが続くな・・・・・。

*******

天敵・オガサは、あいかわらず、味方をもあざむく早いリスタートとか、
まったく別の次元で集中していて、ふてぶてしい。
それが、チームの若手に伝染していて、もう spirit of オガサ・・・・・、ちっ。

これから、試合前に、相手チームを意識しすぎるのを注意します、私。
(とくに赤いチームが相手だとね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マルキ… [Marinos *]

前半押えてたのに…。


***rai


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近には、めずらしく、 [Marinos *]

縦の意識が強いよーな感じもしますが、
中盤省略とゆーか、
ボールが入っても、あまり機能していない。
もうすこし、バランスよくいかないものか?
変則3バックで、馬場ちゃん大忙し。
そのあたりの受け渡しで、田代によく裏をとられがち。
テツ、那須君に助けられる。ゴール裏も一瞬凍った。

***rai


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SPIRIT OF [Marinos *]

…。

あ、なぁーんだ、ジロ、スタメンぢゃーん。
むちゃしろぉ。

***rai


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天敵、 [Marinos *]

オガサとの再戦です。
40番かぁ…。

鹿は、うらやましい順位にいながら、スタンドは年々、圧迫感が薄れてますな。
敵としては、悪いことではないけれど、リーグとしては…。

スタメン、またまた縦にすすまなそーな…。
マツのロングフィードもないしなぁ。

***rai


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。