SSブログ

渋谷 de ナビスコ [J LEAGUE *]

渋谷駅で、ナビスコポスターを発見しました。

「やっぱ、西に持ってかれるのはなぁ・・・・。」

何が起こるかがわからないのが、ナビ決勝。
どちらのチームも、ファイナリストの誇りを持って、いい試合を!

・・・・・・・・やっぱり、くやしい・・・・・・・。

***********************

なんだかこの頃は、人様のチームの話題ばかりじゃないかっ!!
いやいや、個人的には、テンションは落ちていません。
フクアリにだって、「(体調さえゆるせば)いってやるっ!」とゆーよーな、ハナイキです。
だから、リーグ戦、捨てるなよっ!

連覇以降は、ずるずるとテンションの落ちる試合に耐え切れず、
フィギュアに救いを求める近年です。
グランプリシリーズもはじまったので、11月は毎週末サッカー→フィギュアと多忙になる。
うらやましいなぁ、赤い人たちは・・・・フィギュアなんて、きっと観るヒマもないのだろう。
ちょーどいいのよね、3月ぐらいまで続いてくれるので、
ストーブリーグの“悲しい話題”にも、ガクッっとしすぎない予防線になるので。
でも、戦力外とか移籍とか、詳しく知らないで開幕をむかえたりしてしまうのですが・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。