SSブログ

9.22 スタンド状況。 [Marinos *]

今シーズンは、事情があってシーチケを買っていない。
毎年のクセで悠長に構えていたのだが、
「あ、そかっ。」と、今、9.22のチケットを買ってきました。

無事、ゲットしましたが、
かなり、やばい状況です・・・・マリサポのみなさん。
ネット上では、あまり危機感ありませんが、
ファミポートでは、ビジター席が高い順に△になってました・・・・・。
(逆にホームが〇。)
こ、この状況では、9/14現在、32304枚の前売り販売の内訳が・・・・。
(ま、『¥まいどぉ!¥』では、ありますが。)

賢明なマリサポならば、あのCSホームゲームのチケット騒動を、お忘れではあるまい。
相手は“数に物を言わそう”と言う赤い人たち。(↓04/12@美園畑通り)

数勝負はご辞退したいし、マスゲームや“信者の唱え”には、まったくひるみませんが、
ここは8.11で、あの試合を観てくれた“お友だち”を再招集ですよ。
後半の大一番ともいっていい試合ですから。
必ずや、おもしろい試合をお観せできるはず。

つかねー、このままだと、
新横や小机の駅が、
スーパーの袋を上で結ぶ(特徴です。)赤い人たちであふりかえりそうです。
なんか、美意識としてイヤ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日、観ました。スイス戦。 [Japan *]

おくればせながら。

最後の山岸→憲剛→矢野貴章には、かなり興奮しました。
巻も満身創痍のらしいゴールとPKゲット。
松井で崩せたのも、すばらしい。

ロングパスと細かくつなぐところと、
いいミックスぐあいだったと思う。

優勝、おめでとぉ。

しかし、スイス、あんなものか?
そーじゃあないだろ?
欧州、こんなものか?

選手のみなさんもおわかりみたいで、
弾けた喜び感はなかった。

かたくなに調和を保ったアジアカップ。
予定調和が崩れた時をチャンスにつなぐのが、個人。
今節のJの試合も、多かった。
(兄→サカティしかり。)
予定調和をどう崩すか?
偶然じゃなく、組織として。
守る方も、予定調和が崩れた時の集中力。
(勇蔵、那須君、テツしかり。)

どんなスイスであれ、通用したと仮説して。
世界に行く前にアジアは容赦なくたちはだかる。
アジアカップみたいなアジア予選じゃ、『経験』では片付けられない。
油断ならない。

松井は期待通り“突破口”の役を担ってくれたが、
後半なぜか(?)交代した山岸もやってくれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。