SSブログ

またもや、大橋! [J LEAGUE *]

川崎vs大分。

ダイジェストではわからない、これぞサッカー!
Mっけを刺激する(?サッカーのサポなんて、みんなすくなからずMです。)前半、
そして、急展開の後半ロスタイム!

大橋、途中交代で1ゴール、1アシスト!
まったく期待を裏切らない。
「今期の予想外は、大橋の急成長。」って、関塚さん、
大橋は、元々、ものすごーく信頼できるやつです。
うちにいた時も、何度たすけられたかわかりません。
あぁ、ナビスコでこことあたるのだ・・・・。
古巣はたたかないよーにお願いしたい。
フランシスマールなんてゆー、しゃれた名前の新外人まで補強してるよ。

たいへんだな、川崎。
今からACLでイランとか。
Jリーグの代表として、“ここには”がんばってもらいたい!

山崎@大分も、らしさを活かしてもらってて、涙。
ナオ移籍後、山崎のドリブルにどれだけときめいた事か。

そして、エノ@神戸、一発レッド・・・・。
災難だった。

みんな、今の居場所で、がんばってますな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

たのむよ、広島っ! [J LEAGUE *]

ちょっと買い物に行って帰ってきたら、
もう、2点とられてました・・・・・・。

たのむよ、広島っ!
ここで菱を、調子に乗せたらリーグのためにならんのだから。
メンツ的にいっても、広島が最適の刺客なんだし。

メカ対決、前半はメカタツヤ。
メカカシワギは、代表戦ほどのキレはみられず。

そこは、ベテラン。
ウエズレイと服部は、利いている。
今度は、トゥーリオをぶち抜いてくれ。

あと、1点、後半早くに入れば、流れは広島だ。
&今日、勝てば、残留安全圏なんだから、がんばれ。

*********

TBSでの金田さん解説、いいなぁ。親切で。間口が広がる。
J Sportsでの解説とは、意識して使い分けてるところがプロだ。
相馬さんは、風邪ひきっぽいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

これって・・・・・? [J LEAGUE *]

何、目的なんだろーか?
GUAPO
ネット版『サッカーアイ』ともゆーべきか?
それにしても、人選が中途半端に豪華なので、なおさらヘンだ。
(ヴィジュアル重視なら、今、柏木が入ってないのは、マイナスだな。)
マリノス含有率が高いのが、また・・・・。
無料とはいえ、さすがに、登録する勇気はなかった・・・・。

『ファッションと日常』って、那須君やサカティに、ファッションって・・・・。
(いや、別に2人だって、ヘンなファッションなわけぢゃないが・・・・・。)
つか、サカティは、ある意味、
マリノス君(!)に匹敵する“神奈川ヤンキー”だし。
まぁ、こーゆーアプローチも必要なんだろーな、サッカー業界。いつの時代も。
スポーツ界は“王子ブーム”。
サッカーは、昔っから王子キャラは多いし、多すぎてとりたてて王子扱いはしないし。
間口は広いにこしたことはないが、
真剣に試合みてくれる人が、すこしでも残ってくれれば、ね。

何もグループにしなくてもいいのになぁ。
那須君にしろ、サカティにしろ、やるんだったら単独でオフィシャルブログをやればいいのであって。

なつかしいなぁ、キジ(木島)のサイトって、まだあるのかなぁ。
あのサイトのカンチガイっぷりは、かなり楽しめた。

みなさん、本分を忘れないよーにね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。