SSブログ

アジアカップよりは、 [Japan *]

ちょっとだけ、ゴールへの意識は、高かったかも。
前後半とも、38分をまわったあたりで、ぱったり・・・・だったのは、
高地で酸素が薄いからでしょーか?

イナもリーグ戦の自信が出ていたし、
メカタツヤも、キャラが出ていた。
メカタツヤが、一番ゴールの匂いがしただけに、途中交代は、残念だったかも。
ケンゴも、ベトナムよりは、のびのびやってた。
坊ちゃんも、アイデアがアジアカップより表に出ていたので、よかったよーに思う。
松井は、合流して何日目なのかしら?
どうしても、サイドのプレーの精度が気になる・・・・。
クロスとか。
ほんとに、バックアップ立てないと。
深刻なウィークポイントになる前に。
サイドだけじゃないけど、コマがあまりにも少ないよーな。
ベンチ選手の有効な交代のアイデアが、わかないんだよねぇ。
それは、選手の問題ではないんだけども。

なんとゆーか、連携を絶対的ベースにするという戦い方は、
代表という、ある意味インスタントなチームで、どれだけの成長を期待できるのかしら?
ということを、あらためて考えたりしました。
まぁ、かといって、ブラジルみたいなことはできないので。

テストマッチ、親善試合というのは、わかるのだけども、
(次の真剣勝負は、いつなのよ・・・。)
各国リーグ中断して、やってる試合だし、
選手も疲労の上に疲労を重ねて、リカバリーする暇を削ってやってるわけなので、
ある程度、“実”になっていってくれないと困るわぁ。

柏戦から続いてる佑二の不運・・・・・。
落ち込むなよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。