SSブログ

みんな、帰ってきたぁ。 [Japan *]

こいつだって、そーとー悔しかったはずだ。
対戦すると、あんなヤなやついないし、今JのMFでは、一番好きなのだ。
「なんで、オシムは呼ばないんだろう?」って、思ってた選手がスタメンはったので、
すごく期待してた。
(もうひとりの「なんで、呼ばないの?」@フランスがいたら、突破口になってくれてたかもね。)
Jでは、いつも、「あれ、どこ?」って思ってると、“ここ”って時には、決定的なことをやってくる。
でも、アジアカップでは、正直、ちっちゃく観えたもん。
たぶん、ほんとに余裕がなかったのね。
また、キレっ!というのをみせてください(うちとの対戦以外で)。

「いつも経験、経験ってぇぇ!」とも、思うだが、
事実、終わったこと。
(いわゆる)チルドレンは、ここからが楽しみでもあります。
みんな悔しかったのだ。ベトナムに行った選手も、行けなかった選手も。
だから“続ける”のだ。

おとなは、ペースを守って平常心。
佑二はなぁ、どこに行っても“センス”がいい。バランス感覚がいいっていうか。
ものすごくストイックなんだけど、ヌキどころを知っているというか。
去年のW杯あけのオールスター、さいこーだったもん。
この人のこーゆーセンスに、うちのチームもかなりたすけられていると思います。
きっと、サカティやハユや勇蔵に、いいセンスで伝えてくれるんだと思う。

さぁ、リーグ戦再開まで、秒読みです。

****************

明日は、オリンピック組の試合なのね。
平山・・・・・どーなんだろう?
ほんと、不思議なやつだ。
(ま、マイクもマイクだけども・・・・。)
ユース・カナダ組が台頭しそーな予感。
ここ、ぽっかりとうちの選手、いないのよねぇ・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そう簡単に、謝るんじゃあなーい!! [Japan *]

はにゅ~!

だいたいそこまでヨシカツに言わせなきゃならないって、
どんだけ落ち込んだんだ!!
「経験、経験」って、じゃ、いつ本番なんだよっ!
ヨシカツが本気で、そんなこと思ってると思うかっ?
羽生には経験で済むかもしれないけど、
シドニー組には、もう、そうそうチャンスはないのだ。
アトランタからやってるヨシカツなんてぇぇえ。

だから、言ってんじゃーん。
もう、ベトナムに飛んだ時点で、全Jリーガーの、全サッカー選手の代表なんだってぇ。
君がベトナムに飛んだ時点で、行けなかった選手も確実にひとりいるんだからっ。
リーグで対戦した時、
「ほんと、やだ、羽生。」って、こっちは思ってるんだから。
ユースじゃないんだから、
いいキャリアの選手が、簡単に経験とか言っちゃだめっ!
(みんな言うんだよな、けっこう・・・・・。)
だからさぁ、そんな姿勢だから、
オシムも“市原びいき”とか、言われちゃうんじゃーん。
ほんとに悔しかったら、そんなに簡単に平あやまりするんじゃないっ!
自ら大風呂敷ひろげて、おいつけっ!

市原戦(ごめん、いつまでも千葉と言えない)、みせてもらおーじゃあないのっ!
リーグ戦の1試合だって、二度とないんだからねっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。