SSブログ

長い目で、 [Marinos *]

見守る気持ちはあるが、
成長が見えないのと、
降格は、困る。
(ほら、01年と同じことを言っているぞ、私。)

戦い方が見えないのは、監督に依存するところは多いが、

『味方が粘ってマイボールにしたものを、みすみす相手に渡す』のは、許せない。
もっと、自分のチームのプレーに目を向けていただきたい・・・・。
サッカーやってることに、敬意がみられないのは、
若手だろーが、ベテランだろーが、たいへん困るし、
それでは、いつまでもチームになりません。

先制されてから、なんの手立てもないことを、監督は考えてください。
「2点とらないと勝てないことを、わかってますか?」と、
このごろ、観戦のたびにぶつぶつ言っている・・・。

今日の0-1は、
新陳代謝1年目と2年目の違い。

今日も、最後まで戦っていたのは、ゴール裏。
遠征おつかれさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

新陳代謝に耐えるチーム対決@スカパー [Marinos *]

状況一緒。

ポゼッションで勝っていると勝てず、
支配されている時のほーが勝てるとゆーのは、
こういう状況の定番ですが・・・・。
決められっかな。
サカティは、良くも悪くもマイペース。
兄、調子悪いぞ。

この前はTBSで鹿島vsFC@横国を、ちらちらみてました。
横国でFCが勝っちゃうっていうのも、だけど、
横国で鹿に勝点3を差し上げるとゆーのも・・・、
しかも、リーグ戦初勝利・・・・・むかっ。

民放放送ににあわない試合でした。
勝たなくてもプレッシャーのかからない状況は、大ちゃんや久保にとってよくないのだが、
楽なんだろーなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。