SSブログ

アウェイ シリア戦 [Japan *]

うちに帰り着いて、
観始めたとたんに、劣勢…。
わたしが悪いのか?

魔の0-2…。

現地邦人のお子たちのためにも、もぅちょい頑張れ!
『がんばれ、にっぽん!ファイトっ!』

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大勝ぉ! [Marinos *]

らしいです。
こーゆー試合に限って、その場におりません・・・。
サカティ2発!

詳細が知りたい・・・・。

*******

あまり、他のところをうらやましぃと思ったことはないのだが、
昨日、スパサカを観ていて、
「いいなぁ、川崎ぃ。今が春だよなぁ。」と、言ってました。
なんだか、懐かしいよーな熱を感じました。

今日、横国行ってたら、
久しぶりにマフラー振り回して東横に乗ってたかも。

*******

いろいろ情報を集めると、
今までやってきたことが実を結んだよーで、なにより。
5点差なので、まぐれとかはないだろうけど、
まだまだ戦い方が安定したわけではないと思われる。
いろんなチームとやって、
どう引き出しを増やしていけるか、の今後。
引き出しをふやすもなにも、ベースがなければ増やせないので、
選手が自信をつけた感じは、まず1歩。
と、ここで負けたら横浜ブービーダービーになるところだったが、
なんとか去年の順位まで浮上、ちょっとほっとした。

GWには、川崎とあたります。
胸を借りるつもりで、
ひとつでもふたつでも収穫があればいい。
(いや、ホームなので、もちろん勝ちたいです。)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

セルティック、優勝! [all over the world *]

けっきょく、自分の“飛び道具”で決めちゃうんだもんなっ、しかもロスタイムに。劇的!

あの坊ちゃんが、スタンドに飛び込んで行ったのを観て、あの場所にいたセルティックサポが、ものすごいうらやましかった。

MVP、とるだろぉ!?
今シーズンで、スコットランド修行も終了かなぁ。
2年で適応して、活躍出来たのだから、偉いわぁ。
これで移籍話が出てこなかったら、スコティッシュリーグの評価はいかがなものか。

***rai

MVP、奪取。
発言の端々をみていると、
坊ちゃんがこれだけ“チーム”のことを考えられるようになったのは、
スコティッシュ修行の一番の成果かもしれないわぁ。

降格か?の最終前節、三ツ沢のガンバ戦でレッドになり、
最終節に出られず、
新聞各社は「それでも俊輔は神戸遠征に帯同。」的報道をして、
「そんなことは、あたりまえだろ?チームの一大事なんじゃ!」と、
思っていたことがなつかしい。
(そしてドゥトラのゴールで降格を免れたわけでした。)

しかし、
出稼ぎ試合の“あの”チームが、41回目の優勝っつーのが。

坊ちゃん、帰ってくるんでしょーか?
どーしてもスペインで1回やってみてほしいけど、
スペイン経由の帰国は、あまりこれまで好例がない・・・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

昨日も大勝! [Marinos *]

新潟まで遠征に行ったサポは、ここ最近の一番の至福でしょう。

当の私は、昨日、年甲斐のない力仕事&出勤で、
「あ、試合時間だ・・・」と思いながら、爆睡してました。

ここまで、自分自身、勝星に縁がないと、
5/3の川崎戦参戦さえ悩みます・・・・。
(鹿島遠征も視野にいれていたのに・・・。)

テツの試合後のコメントが頼もしい。
みんな自分たちの若さを、よくわかっているよーだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。