SSブログ

(ダービーというより)紅白戦@三ツ沢 [Marinos *]

ピッチの上に知った顔が多すぎて困惑・・・。

負けは負け。
しかもミスをつかれた1点を守られたのは・・・・。
第三の男(小村)、あいかわらず体当たりでした。

「うちはまだ“チーム”になっていないのだなぁ。」というのが感想です。
吐きそうなほど緊張してみていたので、負けは正直しんどいです。
が、なぜかちょっとだけ希望を感じます。
それは、乾の登場。
デビュー戦というのに、果敢にゴールへ向かうドリブル。
アーリア、乾、マイクの若手がしっかり育っていってくれれば、
奥を手放したことも、納得することにします。
そのあたりの若手と、那須君、ハユ、サカティ、勇蔵、山瀬兄あたり中堅のコンビネーションと、
佑二、マツ、ばばちゃんあたりの経験がしっかりかみ合えば、
今年はいいチームになるのではないかと思います。

終了後の乾の悔しそうな顔に希望をもって、
次の対戦にはうちもしっかりチームになって、
倍返ししたいところです。

久保、奥に仕事をさせなかったのは、やはり佑二とのレベルの違いでしょう。
注目していた“正反対の立場対決”は、佑二に。

しかし、FCのキーパー・・・・なんだ?あいつ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

はきそー。 [Marinos *]

ダービー。
現地にいたら気絶してたかも。
アーリアと乾をノせて、2人にかき回させて、
その間から山瀬兄、というパターン望む。

あぁ、ほんとにはきそー。

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。