SSブログ

佑二・・・背負ったなぁ・・・。 [Marinos *]

代表復帰のインタヴューをみての感想。
チームの人気下降対策もあるらしい・・・・。

代表がいようがいるまいが、あんまりカンケーない気もします。
確かに、新規ファン取り込みには必要なことなんだと思うのだけども、
ここ2年の人気不振は、ゲームのつまらなさであって、
それで観にいかなくなってる人も多いと思う。
勝敗だけじゃなくて。

その前の2年が、ミラクル過ぎた反動かもなぁ。

クラブは、ファンやサポが、何を一番求めているかを、
ちゃんと考えるべき時だと思う。

私が求めているのは、『このゲーム、2度とないっ!』という感覚です。

しかし、三ツ沢方面で、楽しそうに練習している元トリコを見ると、
なんとか残ったコらには、がんばってもらいたい。
1人はうちが「いらないっ。」って言っちゃったんだからしかたないけど、
あの身体能力を持ってして、“楽”に走ったかもしれないFWを見ていると、
なんとも腹がたってくる。

佑二と彼らの立場は、まさに裏表である・・・・。

これでダービー負けでもしたら、
なんかちょっと、まったくもって、立ち直れんかもしれん・・・・私。

シーズンオフは、けっこうサッカーから離れてる人ですが、
今年は、その距離が遠すぎて・・・・。
開幕ホーム初戦には、絶対行くようにしようっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。