SSブログ

横浜FC、昇格決定。 [Marinos *]


http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041280.html

ほんとに横浜ダービーが復活するわけですな・・・・。

頼むからマジで。
あとリーグ戦1試合残ってるし、ここで気運をあげとかないと、
来シーズンのスタートもきついんですから・・・・・。

なんかなぁ、来年は、まじめに世代交代に悩まされそーな気がしてます。
また、大型補強とかでごまかさずに、
(でも、できるところはして、)
なんとか、今の選手を活かしてがんばってほしい。

水沼君の監督に不満はないのだが、
ここだけの話、
岡ちゃん、GMとして戻ったり・・・しない?
マリノスタウンのことにも、いろいろ意見を出してきたわけですし。

優勝!とか、大風呂敷は広げずに、
とにかく、神奈川ダービーと横浜ダービーは、勝ち越してほしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

『まだ、俺達には、 [Marinos *]

天皇杯があります。』
選手代表あいさつは、佑二。
ほんとに、そう思ってるかは、天皇杯の戦いっぷりで。

テツがかなりのダメージだったらしい。

マツは、最後にちゃんと出て来ただけ、大丈夫。まったく、同じようなことを何回繰り返す…。
まぁ、個人的には、ここで何もなかったかのよーな選手よりは、(そんな)“だから、なおさら”期待してしまうのですが。
帰りの道のサポも、半分以上は、お気軽観光気分なので、やっぱり、どこまでも横浜である。

“あそこ”のことは、あまりほめたくはないが、ホーム負けなしはやはりうらやましい。
でもって、今日、自分ちで優勝させなかった東京は、あっぱれである。

ちなみに、今、なぜか横浜駅です。
ホーム最終戦に負けたショックでぼーっとして、横浜線内で、この携帯を落とし、親切な方が東神奈川駅に届けてくれたからです。
『ほんとに、ほんとに、ありがとうございました』
きっと、マリノスのストラップがついていたから、と、思いたい。

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あぁ、 [Marinos *]

……マツ…。

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たいへん、にたものどうし、 [Marinos *]

な対戦になってます。
大分は、ショート練習必須。ま、うちもですが。たぶん、集中を持続したほうが勝つ気がします。1点勝負。
那須君、かなり戻ってます。
狩野は、ポスト・ドゥトラにおさまれるか、今日、勝負日。
10番、今日も消え気味。大ちゃんの交代は10と、お願いします。

***rai


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

06ホーム・ラスト! [Marinos *]

なんとか、はうようにして到着。
いつもの道で、いつもの観戦食。
ANAさまのおかげで、いい動員。

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。