SSブログ

オールスターでみせた、佑二のセンス。 [J LEAGUE *]

違った意味でおもしろかったなぁ、今年のオールスター。

マツ・トリビュートのドリブルで宮本を抜いてファールを誘い、
ヨシカツ相手に自らFKで先制!
おまけに2本めは宮本にバッコーン!
その後も、坪井とモニを遊ばせ、
FKに土肥ちゃんを呼んだ時には、涙が出た。
ヤットも、こっちチームならよかったのにね。
そういうセンスを中澤佑二は時々みせる。
大好きだ!佑二!

もう佑二は大丈夫そーなんで、リーグ再開がとても楽しみ。

そのあとの、
緊急でもない中田特番は、
オールスターでの爽快な気分が壊れそうだし、
生で見るのもシャクに触るので、買い物に出た。
メンズ○オレのポップの宮本を見て、
すいません、声出して笑っちゃいました。
ごめんね、意地悪くて。

************************************************

http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035298.html
そんなマリノス君も、大好きだ!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は、オールスターサッカー [J LEAGUE *]

また、今年もやってきたわね、この日が。
すっかり意識外になっていて、今出場選手を確認したところです。

サポーター投票選手で顕著なのは、
どーもこーゆーことへの参加が(私を含め)うちのサポは積極的ではなく、
新潟とか大分とかより、“チームの顔的”選手が、あまりでない。
今回も代表サポが投票してくれただろう佑二と久保だ。
2人とも、あまり出しなくなかったなぁ・・・・。
佑二は、楽しめればOKだけど、
久保は、爆弾が・・・・。
個人的には、狩野とかを出したかったです。

いつも「お祭りですからぁ。」的内容と中継で、
「あ、はいはい。」と、いうイベント試合なのですが、
今年も、あの調子でやってたら、サポは喜ばないとおもうなぁ。
もっとガチガチの、
「Jだって、こんなにタフ」的試合を観たいものぉ。

とくに、代表選考時、
「呼んどいたほーが、いいんじゃないのぉ?」と、私がジーコに言いたかった
鈴木慎吾に注目&期待。
たぶん、イベント試合とか意識しない内容をやってくれるはず。

19日再開のリーグ戦を期待できる内容をお願いしたいです。

・・・・・しかし、なんで、カシマ・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。