SSブログ

エンブレムを叩いて誇らしげに示すこと [Marinos *]

海外リーグとか観たい気分になってるのはなぜ?
posted at 00:16:03

なんつーの歴代監督の解任とか辞任とか、スタンドの空気をくんでてのは少ないと思うんだよね、うちの場合。会社都合つかなんつか、な。あたし自身が「もー辞めてほしい、ほんとーに」と思ったのは約1名だけです。
posted at 00:19:55

残留争いて、ほんとしんどいんだよ…息もできないよーな日々が続くんだぜ…。
posted at 01:37:00

(ほんとーに落ちたくなければ、だけど。)
posted at 01:37:40

まぁなんとゆーか、“盛る”前に怒ってみたほーがよいのじゃないかと。今から盛ってたら、秋頃にはおひゃくど。
posted at 01:56:42

自身は怒りさえ感じなくなっていて危機的。見守るとか前向きな感じじゃなくですね…。現地レスとゆーうしろめたさもありつつ。
posted at 01:59:14

ひとつ後悔とゆーか反省を書くとしたら、和司さん解任の時に、もっと強く『なぜ?』をぶつければよかったと思うわけですが。まぁ、謀られたタイミングではあったかも。
posted at 02:01:47

いつのまにかきつねにつままれてふるいにかけられてたのかしらん…てな感じ。おそろしく麻痺してるもんなぁ。
posted at 02:05:26

そんなところから見てると、地域密着とゆー旗印の元の縮小に見えるんですわ、ごめんなさい。
posted at 02:07:58

なにが悲しいって、当事者になれなくなってることが悲しい。
posted at 02:09:39

縮小は悪いことではないのだろう。それも道なわけだし。
posted at 02:11:50

私が「え?」と思うだけで。
posted at 02:16:23

それでもスタジアムに通い続けるだろう人たちを喜ばせることだけは忘れないでもらいたいわ。プロなんだしねぇ。勝敗じゃないんだよね、それって。
posted at 02:19:32

11年の時を経て、あらためて01年のマツに「ありがとう」と思う。
posted at 02:21:42

今、現地でチームと時間を共にしてる人には、昔ばなしばっかでごめんなさいって感じです。
posted at 02:24:35

エンブレムを叩いて誇らしげに示すことを、本能でやってしまうような、そういう思い入れ。
posted at 02:31:56


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。