SSブログ

「どこ目指してますか?」 広島戦後~ [Marinos *]

五島さんが出演されたイラストレーターの回を今見てて。一流選手の条件=伝えるチカラ。まっすぐに“あの人”を思い出したら、いろんなシーンが次から次に溢れだして止まらず…はげしくうなずき、やがて不在に涙した。
posted at 10/17 23:28:47

『FOOT×BRAIN』は、好きなサッカー番組だ。いいサッカー番組とゆーのは、番組見たあとに試合を観たくなる番組なんだと思います。
posted at 23:30:52

toricoballine3.jpg

先制したわけだが。どーしたいの?感が漂ってる。
posted at 10/18 00:22:32

なんだよ、それ…
posted at 00:29:41



toricoballine3.jpg

んー「また外国人さんですね」ってのと、個人的焦点としては、「…負け越しチームが増えた。」とゆーぐったり。
posted at 00:47:18

“もう1点獲れなかった”なのか“やっとこさの1点を守り切れなかった”なのか?さぁー、あなたはどっち?
posted at 00:49:58

それさえぼやける戦い方になった先制後の時間が…。と思います。
posted at 00:51:51

どーあれ、次なんだわ。それがリーグ戦(最終節でない限り)。優勝争おうが、残留争おうが。
posted at 01:12:20

観てる側に、どこ目指してるのか伝わる戦いっぷりを観せてもらいたいなぁ。
posted at 01:14:07

toricoballine3.jpg

かえっちゃん、そんなこと言ったん?それ言うタイミングじゃないんじゃないかのぉ〜。
posted at 00:01:18

@_***** 私だったら「え?」って思ったかなぁ、と。言葉のデティールわかんないのでなんとも言えないんですが、も少し待ってもよかったんじゃないのかしら。
posted at 00:44:26

@_***** たいへんな賭けの発言だったと思う。この試合のドローでそれがどっちに出るか…また持ち越しですねぇ。甘えずに応えるやつらと信じて、浦和戦を待ちます。
posted at 00:57:40

つか、かえっちゃんが出る前に出なきゃならない人は何人もいるんじゃ…?
posted at 01:03:50

目標の設定とか伝達って、トップは2段3段で考えて置かないといけないのんね。終盤になるほど細かく細かく伝達微調整してかないとならないし。
posted at 01:19:04

かえっちゃんは、毎試合前に“発信”できるのかしらん…?
posted at 01:22:26

近年この時期の『ひとつでも上の順位に』の、チカラのなさよ。
posted at 01:23:34

この試合も、俊のスライディングと芝と土で汚れた膝のテーピングが涙でぼやけました。ぐすっ。
posted at 01:29:31

ムジリに行ったのも俊。間に合わなかったけど。
posted at 01:30:40

あえて言ってみるが、『あたしはあきらめてない』。他力本願もミラクルも、こっちがあきらめてやることやらなかったら起きない。
posted at 01:34:15

期待して期待してまだ追い詰めるよ、歯をくいしばっても。
posted at 01:35:55

4位って、上位じゃないよね中位だよね。ちがぁーうの?
posted at 01:40:05

toricoballine3.jpg

ナオー!ちょーミラクルタイムゴール!すげーげきてーきっ!
posted at 10/19 21:23:16

すげー執念。FKからCK2回、決めたのは流れから!こりゃサポ冥利に尽きるだろ。
posted at 21:25:07

東京ゴル裏、総ゆりかごらった。
posted at 21:27:23

@k***** をー!勝で!
posted at 21:29:50

ダントツ首位であそこまで執着するって、すでに昇格・J2優勝のその先見据えてるからできるんじゃろなー。
posted at 21:43:56

toricoballine3.jpg

やたら忙しくてTV観戦でさえものすごいタイムラグがあるんですが・・・・。
広島戦は、悔しいというよりさびしかったです。
「どこ目指してますか?」とゆー。

日産北に貼られたあのダンマクを、ただの景色としては見たくないんだよね・・・。
あの人は、
こーゆー迷子サポになった時、「こっちだ、こっち!」と伝えてくれたよ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。