SSブログ

このブザマさを刻んでおく。 ~A/ 新潟戦 [Marinos *]

勢いがハマる試合と、勢いがただただ虚しく空回りしつづける試合がある。
コシの強い相手には、後者になる。
コシが強い・・・揺るがないとでも言おうか。
それはけして器用なチームではなく、どちらかといえば無骨。
“やれることが限られている”のは、悪いことばかりでもない。
やれることを徹底してやってくる。
“なんでもやりたがる”チームは、案外そんなチームが苦手・・・なのかね。

toricoballine3.jpg

4-22の気合いを感じます。ビシビシ。
posted at 10/1 15:08:37

また外国人選手相手ですからー。
posted at 15:09:39

あ、新潟も水曜試合あったのね。カンチガイしてた。
posted at 15:12:44

FKのたびにおっきい順に身長をアナウンスされる今日この頃、決まってませんがね。
posted at 15:14:48

パン様、今日の脚はゴム製。
posted at 15:15:42

こーして戻って来ると、「支点だのぉ~」と思うオグ。
posted at 15:18:09

@k***** 恐がられて十数年、のわりに…。そろそろキョーレツなのを決めてくれないと、言ってもらえなくなります…。恐がられることだけでいいアドバンテージだし。
posted at 15:21:31

実況が代表 W杯レベ。もすこし淡々とお願いしたい、リーグ戦なんで。
posted at 15:23:52

勢いまかせモードで先制されると、ちょいきつ。
posted at 15:24:53

今日は前半しか生で観られないのでおいついてくらさい。
posted at 15:27:13

効果的にはさっぱり。ぬー。
posted at 15:32:07

ちょっとおちつきなさいよ。
posted at 15:34:19

2本たすけられてます。
posted at 15:35:34

新潟のほが、読んでるわ。
posted at 15:38:08

順位が逆のよーなおこちゃまっぷり。おちつけよ4位チーム。
posted at 15:39:14

まだショート1でござる。
posted at 15:45:04

パススピードと身体のキレが合っていない。
posted at 15:45:42

@i***** すいません。気合いはあります。空回りの前半。
posted at 15:48:03

ふんじゃ、お仕事に戻ります…。後半しっかりぃ。
posted at 15:50:13

******************

な、な、な、な、なに?このスコア…(*_*) 今、メルみた。
posted at 18:50:27

******************

いろいろ諸事情あり、今観終わったわけだが…現地、おつかれさま。人数比ひっくり返して聞こえました。
posted at 10/2 01:37:28


90分、勢いの一本押しだった。
勢いだのみの丁寧さの欠如。
ベンチの様子も「開ける引き出しがありません」的・・・。
ピッチ内で、しまりすぎたネジを緩める人も不在。
ゆるめてどっしりかまえられない臆病風に、
加速して加速して、タスクもポジションも秩序も崩壊。
そんな相手に見向きもせずつられることもなく、淡々と“良質のやれること”を繰り出してくる新潟。

その状態で2点返した。

「悔しい」とか「かっこわるい」とかより、
あえて「あたしたちブザマよ・・・・」とそこまで言いたいわけで。

「最後まで必死にやったじゃん!」
やったよ、去年の順位ならそれでいい。
優勝争いしてるから、ここまで痛い。
これが痛くないのなら、はなから優勝する気などないのだよ。

「次が大事」と言い合って何試合めだろう。
痛がって、刻んで、あきらめない。

111001-1.jpg


111001-2.jpg




ガイジン、こわい…←
posted at 14:39:39

横浜開港も視野にいれないと、な…。
posted at 14:40:18

toricoballine3.jpg

リーグ戦がこの位置だと、やっぱ鹿はナビスコ本気でつよね。
posted at 14:23:55

脱オガサが進んでる鹿。俊とオガサが揃っちゃうと思い出す00CS、坊ちゃん泣きじゃくり。
あの泣き方は昨日のおのゆ以上であった。
posted at 14:26:32

水曜日は、もうひとつのタイトル奪取への道。
来水曜日も、もうひとつのタイトル奪取へのはじまり。
これは別のタイトルだ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。