So-net無料ブログ作成

やっと、やっと、借りを返した感(半分) ~ナビスコ2回戦1st.H/ 川崎戦 [Marinos *]

いいわー、今日いいわー♪
posted at 9/14 19:54:47

みんな馬力がちがーう。当社比1.5倍!
posted at 20:16:41

すばらしい前半!後半“どの”マリノスをどう出すか?楽しみだー。完封希望だけど、守ったとしても願わくば、平日三ッ沢に向かったサポのためにゴール、ほしい。皿洗って15分でもどりまつっ!
posted at 20:21:09

ゴル裏がんばて。フロンタのチャントが。三ッ沢様はこーゆーのになびきがち。
posted at 20:36:53

アブナカッタ…。三ッ沢様、三ッ沢様、三ッ沢様ぁー、おしずまりください。うちの選手これっぽっちもおごってません、サボってもいませんから。
posted at 20:54:15

4得点完封!できすぎ!今朝イメージした通りの試合で、満足です。
posted at 21:23:41

「かりは返した!」感に眩暈。いやいや、2ndもみせつけないと。
まだまだー。井川田さんあたりにキーパーやってもらいたい。
posted at 21:27:49

フロンタサポは必死だった。その必死さに三ッ沢様が振り向かないほど、こっちは勤勉にワクワクを続けた。
posted at 21:30:43

まだ心臓がバクバク。いつ以来、こんなの。ありがとー現地!ありがとートリコロール!
posted at 21:39:04

ツィート転載は、かなり割愛しております。
うかれすぎておかしくなりそーでした。




toricoballine3.jpg


昨日の試合で覚えておきたいのは、走粘力とでも言おうかしら?クナンによく見る馬力とゆーか。相手と平走した場面はことごとく勝った。そこがすばらしかった。
posted at 9/15 15:13:17

走り出しより、その後に一段ギアをあげて抜き去る。(クナンはたいていそーなんだが)あれを繰り返しやれる、しかも複数の選手が、てのは強いと思う。
posted at 15:16:23

ま、「どーしてことごとく1vs1?」とも思ったけど。(囲い込みにこないのよね。)個人で粘れるだけ粘って、そこに複数のフォローが揃った時の展開は、胸のすく感じだった。
posted at 15:19:29

あそこまでグイグイ行かせてくれる相手は多くないと思うが、昨日の1試合で、イメージ掴んだ選手は少なくない気がするわ。
posted at 15:22:12

2点とったらあとは守れる、って自信の上に大黒様の“トドメ(ご本人談)”2点。あれ?『ちゃぶった』て誰も言ってないけど、こーゆーのに使わずにいつ使うのか?もぉ飽きたのかしら?
posted at 15:26:15

『ちゃぶる』には、相手より必死にならないといけないし、絶えず勤勉じゃなきゃできないって、実はとても泥臭い土台あって発生するアドレナリン状態なのねん。
posted at 15:28:33

toricoballine3.jpg

川崎戦前後は、いろいろフクザツです・・・・近年。
(同じチームを応援してても、スタンスや好みはそれぞれなので書いてみますが、)
私は、川崎フロンターレというチームが好きです。
生で試合を観ていた期間と、フロンターレが“強豪”になってく過程が重なってるのもあると思う。
そりゃ、悔しい想いもたくさんしたけど、
(なにせ10年継続生観戦の最後が08ナビスコですもの・・・)
うちとは違う方法で、強くなってく隣街のチームを観てるのはおもしろかったし、
そんなカラーの違うチームとの対戦があってのリーグだと思うから。

今回も、
川崎が負けるのを観たかったのではなく、
マリノスが勝つのを観たかったのであって。

(それは、どこのチームとやる時もそーでございますよ。)

まぁ、トリコロールはみごとにそれに応えてくれたわけでーす。
(あの福岡戦から中3日とは思えんよ。)

toricoballine3.jpg

そして、目の前、ガンバ戦。

天王山!うちが盾だろけど矛も調子にのっちゃってます。いや、どっちだけでも勝てないしな。バランスと切り替えだぬ。たのしみと言える幸せ エルゴラスパイレポート » 横浜FMvsG大阪:盾と矛の天王山 http://www.golazo.jp/spy1/?p=6438
posted at 20:22:22

あぁ、憧れの天王山。(今季は“裏”ぢゃないよ
posted at 20:24:30



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます