SSブログ

離れているとは、なにかと歯痒いものである。 [Marinos *]

【2010年度(平成22年度)Jクラブ個別情報開示資料】

広告収入だけは他を寄せ付けないぐらいのレベルであったのだがなー。そっから抜け出そうとしておっついてない現状。あたしの年チケ代も2年前から消えたし。(え? やっぱ行けなくても買うべき?今の立場でできることってそれぐらい…。
posted at 8/18 20:26:02

それでも『この試合は!』なホームゲームのチケは買ってるんだぜ…。未使用チケ3枚ぐらいあるよ…。
posted at 20:29:52

スカパー契約さぁ、クラブ通す方式とか、ダメ?よね…。うち遠隔地サポけっこう多いほーな気がすんだよね。
posted at 20:32:29

まず、今の立場では、基本の基本である“試合にお金を支払う”とゆーことがむずかしい。
ほんとーになぁ、そこなんだよなぁ。
入場料収入の割合をどうやって上げていくか。

“平均4万人動員”を実現させるために。


********


と、うちとしては、たぶんもひとつ。


マリノスタウンという場所があるのは、とってもしあわせなことだなぁ、って思います。
posted at 8/5 11:34:52

東戸塚のトレセンも好きだったけど、あそこのままだったらなかなかここまでの“共有”はむずかしかったかも、と、何かあるたびに。
posted at 11:37:05

テナント続かないのは…ですが、なんとか本機能は維持してゆきたいのぉ~。
posted at 11:38:45

なかなか行けない私みたいな遠隔地サポにも、“拠点”があるってゆーのは、心強いことなんです。
posted at 11:41:21

“施設”だけのことではなく、「あそこにいけばみんないる」って空気。それは、クラブとサポが育ててく。育てやすい“施設”であることはたしか。(ま、それでなかなかきびしいことにもなってるわけだけど。「建てなきゃよかった」にしちゃぜったいだめだ。
posted at 11:45:10


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。