SSブログ

甘いのはしょうちです・・・・。 ~A/ 柏戦 [Marinos *]

仕事途中だけど、なんとかK.O.は一緒にしたくて、リストバンドつけてTV前。
posted at 18:53:08

ありがとう、日立台。
posted at 18:53:55

勝つっ!
posted at 19:04:40

*****

10分しか観られてないけど、だいじょぶか?俊。きっと身体が頭についてかなくてイライラしてる。それでもきっと仕事してくれる。あとは狩野かアーリアか。準備しっかり。またTV前に戻れるまで、まず1点!
posted at 19:55:55

*****

充分だよ、俊(ノ_・。)。戦いはまだまだ続くから。
posted at 20:49:33

甘いのを承知で言っていいですか? ひさぶりに脳の真ん中ぴりぴりした。これでリーグ戦終りじゃない。
posted at 21:07:18

俊が、全身で観せてくれたよ。マツが降りたのかと思うジタバタした泥臭さ。頭ではなく身体で。あの中村俊輔が、だ。
posted at 21:10:39




toricoballine3.jpg

『気持ちがどっか向いてては勝てる相手じゃない。』とか、
今日、自戒をこめて言ってたんだけど、
私自身がムリでした。365598839.jpg

「全員3番ユニでアップしてる」とか、
トリコのゴール裏とレイソルのゴール裏と、黙祷と、ナオキコールでもぉ・・・。

切り替えられないまま、切り替えれないのをわかってて、
心と身体がぐっちゃぐちゃなバランスなまま、
そのまま、突っ込んでいった。そんな試合。


俊がね、ほんと。
ありがとう、俊。
そんなこと言われても、イヤなだけだろうけど。プロだから。
交代時の「90分やらせろよ・・・・・」。
プロも人間だわ。
マツがいつもいつもそーで、馬鹿野郎だったみたく。
「マツの馬鹿野郎ぉぉぉ。」は数え切れないぐらい口にしてきたけど、
「俊の馬鹿野郎ぉ。」と、
つぶやく日が来るなんて。

今日の俊の馬鹿野郎っぷりも、
一緒にピッチに立った選手は、忘れないと思うんだ。

リーグ戦、折り返したばかり。
待ってろ!柏!
すぐに抜き返すっ!

が、

柏からH&Aで、1点も獲れてない…。
posted at 20:57:07

のは、事実。

ここまでのホームの1敗は、このチーム。

負け越しだ・・・・・・・・・・キーーーーーっ!
柏・・・・強いわ・・・。

*****

宏太、きんぱーつ。え?いつからよ。ぜんぜんしらなんだ。
posted at 22:31:14

なんだ?この、他チーム、カテゴリ、国の元マリの活躍。
posted at 22:32:57

熊ちゃんもヒーローインタヴュで・・・・・
posted at 22:47:58

JAGSは元マリのオンパレード・・・。あーーーー腹立ってきたっっっ!
posted at 22:48:56

まなーーーーーーーー泣くなっっ!
posted at 22:50:50

とりあえず俊は寝ろ。温泉にいけ。毎回これでは持たんよ、あんた、マツじゃないんだから。
posted at 23:35:12

@k**** できないし、やんなくていい。俊は俊。
posted at 23:41:13

なんとゆーか、こんだけ元マリとかレンタル選手が結果出して(泣いて)たりすると、うちは“気持ちだけ”×11人だったのかぁ…とか。まぁ、あたしも“サッカーとして”は観られてない、です。
posted at 23:47:18

全員3番を見て、あの人はどー感じたんだろう…
posted at 00:38:51

タグ:中村俊輔
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。