SSブログ

1000ゴールより目の前の1勝 ~H/ 新潟戦 [Marinos *]

勝ちました。ま、1000ゴールより目の前の1勝(な、80分からAT)。
posted at 21:23:25

今は、それでいい。
獲れたけどなぁー・・・あともうちょっと。

*************

TV前に間に合った。ある意味TVはどこでもドアぁ。今日は切らないで観られる(予定)。うわぁ、三ッ沢の暑さとか風とかざわめきとか(:_;)
posted at 19:31:18

アーリア、はりきってるっぽい。
posted at 19:40:22

大黒さん、なんか動きがいい。かるそー。
posted at 19:44:23

この感じを続けると、三ッ沢様にも喜んでいただけそー。
posted at 19:47:26

人はいるのになっ。
posted at 19:54:53

ひょん、よくとったのにぃ。次の展開判断が遅くなったなぁ。いいよ、でも。
posted at 19:57:02

3回ぐらい同じ軌道。パンさん側に偏ってるなぁ。金井、いってやれ、金井。
posted at 20:02:28

すでに“クナン仕様”の攻めに見える。やたっ!パン様、PKゲット!
posted at 20:05:07

ひょん!きんちょーしただろ?な、な。転がして正解。ポストやバーに好かれすぎてるから。
posted at 20:06:51

ひょん、ちょーごきげんもんちっちー\(^o^)/
posted at 20:08:18

今の切り替えしかっちょいーパンちゃん!(とられたら最悪ぱたーんだけどな)
posted at 20:10:03

ゆうぞさん、トラップさせないよーな剛球パスで相手にあてて味方に!て、ビリヤードかいっ!
posted at 20:11:56

余裕ぶっこいて遊びはじめると三ッ沢様のご機嫌をそこねるぞ、あと1ゴール待て。そしたら三ッ沢様も(え?
posted at 20:14:56

ゆうぞさん、むちゃくちゃ胸からいった。ゴールテープ切る人みたいに相手に向かってった。
posted at 20:20:28

「プロのマリノスのせんしゅ!」いーね。こーゆー応援こーなー、いーねっ! posted at 20:26:02

@n***** え?どこ?TVで見えるかしらん。
posted at 20:29:19

見えました>健太幕。(・_・、)
posted at 20:30:34
Image042.jpg
[追記:幕には複数選手の名前があったらしいです。TVじゃわからないことって多い・・・・]

いいね、セット後の対応も。おしもどさせる。あ、逆。だいじょーぶ。
posted at 20:38:40

ゆうぞさん…
posted at 20:43:48

ぷち?ぷちなの?(>_<)
posted at 20:44:52

[ゆうぞさん情報]臀部打撲。病院には行かず様子見。
posted at 20:51:57

ほしい情報は得たので、実況消す。
posted at 20:53:09

佑二さんが持ってあがったら誰かふぉろーに。
posted at 21:00:35

クナンたぁーいむ。裕二くやしそ。10番には1001目を!だから今日1000とれ!三ッ沢様で!
posted at 21:05:37

金井、よかたっ!それは波戸っちにない!
posted at 21:10:22

まだ83分、労をおしむなー。
posted at 21:12:10

ずーっと直線攻撃なんだよねー。
posted at 21:15:33

千真!お前が決めろ!決めていい。
posted at 21:16:35

現地、おつかれさまでしたー。(あぁ、沢渡循環バスに乗りたいのぉ。
posted at 21:34:15

*************

中3日で急にうまくなる、なんてことはもちろんなく、
ガンバ戦同様、勢いまかせで精度には欠けるとゆー感じで、
でも今日は、勢いで押し捲ったかも。
後半、勢い落ちた時の次の手、とゆー課題はあるけど、
それできたら横綱級だもんな。

うれしいのは、
『この試合の大事さ』とゆう点で、熱が同じだったこと。
選手それぞれも、ベンチも(そして、スタンドも)。
ちゃんと試合に挑む心構えができてるだけで、やっぱちがう。

ピッチに立てなかった健太も、幕を心に刻むだろうし、
あの幕の“健太”のところには、もれなく誰もがあてはまる。
なんか、そーゆーこと。

俺マリは、『俺たちのF・マリノス』とゆーより『俺たちがF・マリノス』。
その気持ちがあってこそのこのチームの未来。



toricoballine3.jpg

今季は“爆弾”着火しなくてよかったね、と思ってたら、先週ガンバ爆弾に着火したのかもしれない…とゆー今節のガンバ。おかげで首位との勝点差は縮まったけども。
posted at 22:04:04

モンテ、広島相手に2点とってる。
posted at 21:54:54

【ってことで、中3日で “山の見える陸上競技場・・・・”山形戦です。】

日曜ナイトゲームに、
モンテの動員も厳しいのか、こんなチラシが。
Image040.jpg
なんとマリノス戦は、我が市の“市町村応援デー”でバクスタ半額らしーです。
いもうとがにこにこして届けてくれました。
が、
「だって、バクスタって言ってもホーム側でしょ?」なんて思ったことは、
いもうとにはよく意味がわからないと思うから言わず、
その次に、
「やっぱそーなるんだよなぁー」と。
Image041.jpg
ま、中村さんムリですが・・・・。
と、ここに当然のよーに名前入ってほしい4番さんもびみょーですけど・・・。
「あたしが待ってんだから、来いよっ!」て気持ちと、
「ムリされてもなぁー」って気持ちと。

得意ではない“山の見える陸上競技場”で1000ゴールめ!
次は獲らないと目の前の勝ちもないぞ。
誰が獲るっ?
(1000ゴールめを目撃すべく、私も絶賛調整中。ですが、まだわかりません。)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

sono

山形で1000ゴールめが生まれる可能性大は、raichiさんが引き寄せたかもですね!調整は大変でしょうが、行けるように粘ってください。お祈りしておきます!!
by sono (2011-06-23 03:02) 

raichi

ありがとございますー。
意気込むほど・・・・な輝かしい実績があるので、
なにげなーく念をかけます(笑)。
by raichi (2011-06-23 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。