SSブログ

1年8ヶ月ぶりの記録(Tweetまとめ) ~H/福岡戦 [Marinos *]

たぁーだぁーいぃぃーまぁ\(^o^)/292941745.jpg
posted at 5/7 13:59:26

(ひっそり、こっそり)帰浜!1年8ヵ月(?)ぶりぃ
292942255.jpgあいもかわらずギリ出勤ですまんのぉ。
posted at 5/7 14:00:19

**********************

テレビとちがって、こっから観てるとこの下がりっぷりはこわいわ。しかし、まったくあわてないヤツら(笑)。
posted at 5/7 14:25:15

やな癖でてきたなと思った途端に…。さ、これでおもしろくするだろ。
posted at 5/7 14:35:25

堅守帳消しぃ…
posted at 5/7 14:47:10

え?あたし三ッ沢に帰って来たっけ?とか。何度も観た天皇杯初戦的チームカラーをみせつけられてるわけです。そんなチームカラー確認しに来たわけではないのでぇ。
posted at 5/714:52:55

今季のチームの真髄、みやげに持たしてくれんかのぉ〜(期)。
posted at 5/7 14:56:09

かずーま!
posted at 5/7 15:04:16

まだ後手ぎあがもどらん!
posted at 5/7 15:10:34

あと1点、くれっ!
posted at 5/7 15:43:07

はぁ〜、ひやひやさせやがってぇ。ばかばかばかばかぁ。
293001203.jpgホーム初勝利にたちあえました。ありがとー。
posted at 5/7 15:55:44

0-2は蜜のスコア、と。φ(._.)
posted at 5/7 16:15:55

**********************

せんきゅー横国!今季もはじまったばかり、トリコロールをよろしく。まぁたねぇー。
293014710.jpgposted at 5/716:24:58

ここは、私の知る限り00年からネギ畑ですわ。同じネギ越しの日産の写真を何枚か撮った覚えがござるよ。
293017790.jpg
posted at 5/7 16:31:34

@k***** ボールボーイも俊に怒られてた(たぶん)。そのあと挽回しよーと必死ぽかったのに、ひょんは自らコロコロボールを追いかけて、無念て感じ。あのコ今日寝れない、きっと。
posted at 5/7 16:48:54

うち出てから12時間は経ってないから、地ツヅキなことは確からしい。(なのに2年近く来られなかった…けど)
posted at 5/7 17:59:40

@w***** 呼んだ?(笑)。だいじょぶですよー、そろそろあるかも覚悟もしてたし。あれもうちです。が、よけいな気を使っちゃいましたね。すいませーん。前半があったから後半、倍“わきゃー!”になったし。
posted at 5/7 18:51:00

まぁ、でも「あたしが来ちゃったからか?帰ったほーがよいのか?」となってたハーフタイム。
posted at 5/7 18:52:28

「なぁーつかしー」でもなくて、まだ“素”とゆーか。心理的にラクチン。まぁ、もう日常じゃないことは確かなんだけど。観戦も。
posted at 5/7 18:59:19

13000人であれだけこだまして手拍子降らせられるんだから、今季はスタンドもいい資質なんじゃなかろか?(7Fでの引率もすばらしかったわ)チーム、スタンドが熟成したころ、季末になんとかも一度来たい(気持ち)。
posted at 5/7 23:03:25

本日の動員数だと、ぶわーっと一気にボリュームアップは難しいかもしれないけど、「ここがチャンス!」にはちゃんと乗れてたから>7F桟敷。あとはピッチとの呼応が癖づけば!
posted at 5/7 23:07:19

そーゆー意味でも10番、今日はおっきい仕事した!
posted at 5/7 23:08:51

とか、すいません…ちょーごぶさた現地なのに。
posted at 5/7 23:13:09

ごぶさたちゃんだから気になったことは、ひとつあったんだけど…いいや、個人的に聞いてみるわ。
posted at 5/7 23:15:01

和司さんの『へたくそ』は裕二には効くらしい。めずらしいヤツな、若いのに。
posted at 5/7 23:29:08



toricoballine3.jpg

今季も小机のアカツメクサはたくましい、とか。
293428373.jpg
posted at 5/8 04:17:41

toricoballine3.jpg

勝利後の日曜に、ねぇーさんと「あーだった、こーだった」とお話するとゆー、在京のままならやっていたにちがいない“振り返りランチ”は達成しました!おつきあいありがとうございましたー。
posted at 5/8 15:38:34

「たぶんこのへんでしょ?」のスタンドのあたりを撮影してくださってたけど、ざんねーん、もっともっと桟敷ですー。でした。楽しかった。
posted at 5/8 15:41:28

思えば3月の“神奈川紅白戦”に帰浜すべく、新幹線手配したあとのあの震災で、新幹線は止まりJは中断し…。昨日やっとゴール裏7Fに帰り。
やっぱり現地は格別でしたよ。ピッチとスタンドの空気のゆらぎ。
posted at 5/8 15:47:26

私はすでにホーム皆勤できるような生活環境にはないけど、あんな震災があって、いろいろ圧迫感のある日々が続いてるけど、
Jは再開し、サッカーは続き、“マリノスは変わることなく、ここにある”と。
posted at 5/8 15:50:29

そですねぇ、ちょっと電車に乗ればあの場所に行ける方には、できるだけ現地で、あの90分を見続けてほしいです(いつも言うこと同じだけど)。
posted at 5/8 15:53:32


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。